テレビの建て込みに挑戦!

ごっつのメンバー6人で「笑っていいとも」のセットを建てようという企画。


みなさんいろいろな番組のスタッフジャンバーを来てがんばってます。でも真剣にやっているようで細かいボケ合戦を繰り広げてます。それにイタズラも…。でもそんなところにポット置いて誰気付くんや!!

やっとセットができあがり、東のりは一度歌って見たかったという「いいとものテーマ」を登場からやって見るのだった。


続きを見る

フーさん

ストーカーなのか?強盗なのか?殺人鬼なのか?それとも…

出演  フーさん(松本)  

    マントヒヒ(今田)  うまずら(YOU)

マンション編』


うるさい。若鶏の音がする。毎晩毎晩。うるさいから通られへん。

お前をころす〜〜あぁ〜〜〜〜〜。

@そら売れへんで。永ちゃんの新曲のタイトル。

   マントヒヒ 『なみだ橋』

   うまづら  『KISSでまたね』

@ビックリしたで、ある日帰ったらベランダに◯◯。

   マントヒヒ 『ギリギリガールズ』       

   うまづら  『TVブロス』

@弁当箱あけてびっくりしたで。さて何?

   マントヒヒ 『水着』(間だけや!)

   うまづら  『XMASツリー』

@『♪冷たい月を抱く女〜』詩をかえろ。

   マントヒヒ 『♪お前とど〜こへ行くのやら』

   うまづら  『♪明日のパスタはトマト味』


均等な笑いを持て!!じゃないところす

過去のフーさん

 

男丸

出演  キャプテンさぶ(東野)  新人(今田)

『初航海』


海の男キャプテンさぶであ〜る。ラグビーをやっていたのであ〜る。新人に海の厳しさを教えるのであ〜る。でもただ出したいだけのキャプテンだったのであ〜る。
東のりの好きそうな企画です。

 

チームファイト

『けんか大相撲』

巨大力士を全員で動かして相撲、負けると頭・肩・上半身が順次爆発していくというもの。YOU大活躍!!

結果 Team松本の勝利でした。

過去のチームファイト

トカゲのおっさん 第四部 覚醒編

出演 お釈迦様(YOU)


まさくんに裏切られ、居酒屋で酒に溺れている我聞さん。フラッシュバックのように今までの人間達が思い出される。酔いつぶれて店をでたが、店の前で倒れこんでしまう。そこへ天から現われたのはトカゲさんを作ったお釈迦様だった。

トカゲさんは人間にするかトカゲにするか迷った挙句、半分半分にされてしまったそうな。でも自分がどちらになるかは、これから出逢う人間次第で人間になるかトカゲになるかを選べるということ…らしい。そこでお釈迦様は越路吹雪のナンバー『愛の賛歌』の替え歌を一曲披露するのだった。


何でそんな学校祭みたいなセリフまわしやねん。

過去のトカゲのおっさん

テレビの建て込みに挑戦!

全て終わってメンバー全員で食事をしながら、今まで作ったセットを見るのだった。でもセットをみたのか、あのポットを見ていたのか…。ちょっと疑問はのこるのであるが。

 

浸水家族

婚約者浜田は優子の両親に挨拶に行ったのだが、そこは…。

出演   婚約者(浜田)   優子(YOU)

     父(松本)   母(今田)


優子と婚約者の浜田は両親に挨拶に行った。そこで見たものは、優子の家は水にうもれた家だった。浜田は優子の父を気に入られたようなので、ものすごくもてなされた浜田はついにお父さんに大切な話をきりだす。

浜「お父さん、優子さんと結婚させてください。」

父「ものを頼むときは頭を下げないと…」

浜田は仕方なく水のなかに頭をつっこむ。そしてそれに見かねた父も…そして優子も…母も…。全員水浸しになってしまったのでした。

『ダメだこりゃ』
そんな落とし方ってあり??

 

 

他の日を見る