チームファイト

『からまんボーン』

セット内に柱が組まれ、一方のチームが与えられた時間を使って柱にロープをぐるぐる巻きにする。それを相手チームが制限時間内に全部ほどけて爆破ストップボタンを押せればクリア。押せないときは柱の上に乗せられた爆弾が大爆発してしまうというゲーム。

一回戦 表チーム松本(蔵野)→チーム浜田 成功

    裏チーム浜田(今田)→チーム松本 失敗

     チーム浜田勝利!!

二回戦 表チーム浜田(東野)→チーム松本 失敗

    裏チーム松本(東野)→チーム浜田 失敗

     引き分け

三回戦 表チーム松本(松本)→チーム浜田 失敗

    裏チーム浜田(浜田)→チーム松本 成功

    チーム松本勝利

決勝戦は両チーム共ズルしまくりでどうなるかと思われたが、蔵野の活躍により引き分けとなる

過去のチームファイト

ちびっこハウス

出演  刑事(浜田)   親ロボット(松本)

    保母の声(YOU)


ちびっこハウスの園内で動くロボット。そしてそれを外から見守る親ロボット。そこへ刑事がやってきて手錠をかける。保母の声で戻っていくロボット。

「よしおちゃーん」

その声がロボットをとめ振り向くがすぐに行ってしまった…。


ロボットが何をしたっていうんや!!なんで刑事ドラマやねん。

 

 

緊急実験企画バナナの皮で車はすべるのか!?

番組に「原宿ラフォーレに行きたいのだが、交通量がおおいのでもしバナナの皮がおちていたら怖くて行けない」という一通のはがきからはじまる。さて実験してみよーという企画。


原宿ラフォーレ前の交差点と同じセットが組まれそこで実験することに。あたまから緑山スタジオというのをバラす松っちゃん。飛ばしまくってます。

さて役割振りから 運転(東野)

         交差点の人(今田、板尾)

         横断者(蔵野)

リハーサル。蔵野にまともに突っ込もうとする車にびっくりしてバックで走る蔵野。「自分を大切にせい!!」とツッコみが入る。

では本番。車は滑ってまっすぐ交差点に突っ込んで行ってしまった。

検証結果 バナナの皮で車は滑る 特に交差点では要注意


交差点に1万本ものバナナの皮あるかーい。でも車もバナナで滑るんやなぁ。

 

剣の道

出演 剣士(松本)  師範代(浜田)

   子供(今田)  外国人(板尾)

文間から感じを読み取ってください。


『面』 『面』

 『胴』

  『面、胴』

』   『

 『』    『

』  『

『車』 『車』

』 『

』 『

  『』  『』  『

   『内外』    『内外』

『床』  『天』

』  『

 『』  『

『天』 『蝋』  『春』

・・・・・・・考・・・・・・』

『甘』

『米?・・英?・・・伊?・・・仏?・・・何?』(豪)

  『』   『

『ありがとうございました』


 

Nine Get

第三回前半

ゲスト 志村けん 加藤茶 遠藤久美子

1stGAME 志村勝利

2ndGAME 加藤勝利

3rdGAME 遠藤勝利

次週に続く

他の日のNineGet

 

出演 お父さん(板尾) お母さん(今田)

   優子(YOU) 豆(松本、浜田)豆の子分(蔵野)新聞記者(東野)

『誘拐』


坂田家の夕食。娘の優子は豆がすきじゃない。両親が電話に出ているあいだに、優子は豆を流しに捨ててしまう。そして部屋に帰った優子が見たものは、豆の者だった。

そして呼ばれた両親と優子は、『豆と日本人』という映画をみせられるのだった。見終わるとお父さんは豆に車に乗せられ連れ去られてしまう。車が去った後そこへ記者がでてきたのだった。
『遂に尻尾をつかんだぜ!!』


豆っていったい何?

その後の豆

 

 

他の日を見る