第1回紅白若手お笑いリアクション大合戦

日本で一番生きのいい全国の若手芸人が、紅白に別れリアクションを競ってみようという企画。

ゲスト 舛添要一 安生洋二 PLX シェイプアップガールズ
白組キャプテン
 東野、板尾
赤組キャプテン 今田、蔵野

白 組

赤 組

ワサビのいっぱい入った寿司を食べた

タバコに火をつけたら大きくもえた

サッカーボールが突然飛んできた

喫茶店に入ったら店内ヤクザだらけ

電車で寝過ごしてしまった

歩いていたらいきなり外国人にツバをかけられた

お風呂に入ろうとしたら水だった

高価な壷を落してしまった

突然少年剣士に面を入れられた

突然歩いていて脇腹を刺された

HarfTimeShow
  ゲストの歌のバックでアピールしよう。
  ってそれ邪魔してるだけですがな。

続き

女王様

SMクラブに応募してきた女性の面接風景。

出演 女性(松本) マネージャー(今田)
   店員(板尾)


応募してきた女性は、本庄静江さん47歳。「むちむち亭」とか「さんかく君」にいたらしいんですが、とりあえずやっててた感じを見てみましょう。

でもどうみても女王様ではではないような口ぶり。コンピュータ世代とか関係ないじゃないですか。大体セメ方が薄すぎ。

もう明後日からくるつもりでいる本庄さんだった。


 

第1回紅白若手お笑いリアクション大合戦

 後半戦

前を歩いている人がいきなり飛んでいったとき

目の前でいきなり人が撃たれた

風船が割れた

トイレに入ったら、先に人が入っていた

レスラーにビンタされた

火ダルマの車が通りすぎた

結果 優勝は赤組でした

 

ごっつええ曲リフレイン

視聴者(?)から頂いた思い出の一曲を、CDとかでなく生で歌ってもらおうという企画。

ゲスト 谷村新司


実際に谷村邸に行って歌ってもらおうということで、行ってみました。

さてインターホン越しに直談判を始めるが、ウンと言わない谷村さん。勝手にインターホンを切ってしまった谷村さんに、がっかりしたメンバー達。

そこへ聞こえてきた歌声。谷村さんがカーテンの向こうで歌ってくれている。

「ありがとう、谷村さん」

松浜はじめメンバー達は、感動しながら去って行くのであった。


あれは本当に谷村さんだったのだろうか???

他の日のええ曲リフレイン

 

他の日を見る