相思相愛モーレツお見合いアワー

ダウンタウンがお見合いの仲人という形で行われるのですけど、さて…。


さてお見合いするのは、トラ。雄がシンバ。雌がソリア。

セットの中にトラを放し見合いをさせようとするが、ソリアがびびっているのか一緒にいようとしない。オリの外から餌とかを与えようとするダウンタウンであったが、さすがにビビリの2人は逃げに入っている。

2匹が相手にしてないので、今回は失敗ということで。


浜ちゃんは昔ならオリなんか関係ないと言って入っていったそうな。

 

PAINTING QUIZ SHOW俺ならこう描く

今回のお題 『シャケを捕る熊』


今回から色違い(浜田=赤に帽子、他=青)のスモックを着ることになりました。

東のり

ホンコン(蔵野)

板尾

今田

松本

浜田(答え)

今回の正解者(?)は、板尾さんでした。正解の板尾さんには、浜田さんの描いたペンギンがマークになったキャップがプレゼント。
今回も違わぬ実力を発揮してくれた画伯でした。

 

他の日の俺ならこう描く

 

えげつな〜

『殺人事件』

出演 警部(浜田)  被害者(蔵野) 刑事1(今田)

   刑事2(東野) 刑事3(板尾)


殺人事件の現場に出くわすおやじ。

突如乱入して「めっさえげつな〜」と連発するおやじ。茶々をいれているのか邪魔をしているのか。最後には警部にまでヨーグルトを渡すおやじだった。

 

そしてカットがかかって浜ちゃん一言。「どうせい、ゆうんや!」


松っちゃんのダンスが光った回でした。「めっさ、むっさ」

他の日のえげつな〜

 

ダウンタウンのあいだに入りまショウ!

人は間に入って欲しいもの。今回はそんなゲームです…。


メンバーがダウンタウンとゲームをして、間に入ろうというコーナー。
珍しく2人揃いのスーツをきめてます。

『お馬であいだに入りまショウ!』
6頭の競馬1位と6位がダウンタウンの馬その間に入って当り前。

さて結果は、今田以外は全員入ったのだが…。急に切れて楽屋に帰ってしまうDT。今田は納得行かないまま謝りに行くことに。

さて同じ楽屋で着替えをしているダウンタウンの二人。怒りをあらわにする浜松。平謝りのメンバーに二人も気を直して再び収録再開。
またOPから何もなかったように、最初と同じフリをしてまたゲームを行うのだった。

『ボールであいだに入りまショウ!』
投げたボールが2人のボールの間に入って当り前。

さて結果は、今回は板尾のみ。またもブチ切れして帰ってしまうDT。今田はスタッフにまで八つ当たりする始末。

同じ車で帰ろうとするDTを止めに行くメンバー。マジ切れ寸前状態のDTに泣き出しそうになる今田。
そしてまたOPから同じフリをして、機嫌が悪い松本を横目にまたゲームが始まるのだった。

『ダイヤであいだに入りまショウ!』
選んだダイヤの値段が2人の間に入って当り前。

さて結果は、またもや今田だけ入らず。今回はマジ切れして収録をやめて帰ってしまうDT。取り残されるメンバー…。涙目になる今田。

焼き肉屋で食事している二人。そこへやってくるメンバーだが、そこには今田の姿はない。生ビールを全員分頼んで打ち上げをするところへやってきた今田。中に割り込んで行こうとする今田を、追い出そうとするメンバー。必死に抵抗する今田だったが結局追い出されてしまった今田だった。


結局、今田イジメ風の企画だった訳でした。
この文からもおかしいな?と思われるところはいくつかわかるでしょうか。

 

他の日を見る