PAINTING QUIZ SHOW俺ならこう描く

今回のお題 『カエル』


川端さんも浜ちゃんの絵には失笑。さてどうなった?

東のり

ホンコン(蔵野)

板尾

今田

松本

浜田(答え)

今回の正解者(?)は、東のりでした。
正解の東のりには、浜田さんの描いた犬がプリントされた置き時計がプレゼントされました。

他の日の俺ならこう描く

 

第2回ごっつええ感じレギュラーメンバースカウトキャラバン

前週に引き続き今週も行うことになりました。

ゲスト ガッツ石松


・質疑応答

 本人全くこのコーナーの趣旨わからないで来た様子。

・テスト1  創作ダンス

・テスト2  カラオケ ♪おまえさん(金田たつえ)
            ♪美しい十代(三田明)

・テスト3  ガムパッチンでのリアクション

・テスト4  ムチで叩かれてのリアクション
 叩いた東のりに逆にムチで叩き返すガッツ。

・テスト5  ブーブークッションに座ったときのリアクション

・テスト6  おまかせ1発ギャグ
 「サムタイム時々」「一周回って面白い!(浜)」

・テスト7  寝起きレポーター

・テスト8  漫才
 休憩のあいだに漫才をしたがるガッツにメンバーが提案を。

・テスト9  変装(女子高生)
 「(松)禁断の果実を食べてしまった感じですけど…」

・テスト10 ディスクジョッキー(&悩み相談)
 訳のわからんことをいいながら悩みに真剣に答えるガッツ。

・テスト11 モノマネ
 自分のネタ(?)を始めてしまうガッツ。

・テスト12 変装(カエル)

・テスト13 紙芝居(台本なしでやってみよ)
 審査が終わっても手品をしてアピールするガッツ。


さて第3回はあるのかな?

他の日のスカウトキャラバン

 

ごっつええ曲リフレイン

ゲスト 野口五郎


今回は野口邸に。

いつもと同じく直談判しに来たのだが、今回も留守。そこへちょうど買い物から返ってきた野口さん。低ーいテンションでトークを始める。でも「発声練習をしないと…」と言って引っ込んでしまうのだった。

家に返った五郎さんは2階の練習部屋で発声を始める。そうすると「私鉄沿線」を歌い出す。サビになりますます熱唱する野口さんだった。


他の日のごっつええ曲リフレイン

 

トカゲのおっさん 第六部 奔流篇

『殺人容疑をかけられたおっさん』

出演 取り調べ官1(板尾) 取り調べ官2(東野) 

   弁護人 斉藤(今田)


ガリ乃藤殺人容疑で逮捕され取り調べをうけていたのだった。理不尽な理由でいろいろと暴行をうけるおっさん。そこへ国選弁護人の斉藤さんがやってくる。けれども斉藤さんはそれを見ずに適当にしてそこにいるだけ。

またも暴行を受け続けているおっさんは、斉藤さんにお願いするが「困ります。やめてください」の一点ばり。
もう諦めたおっさんは全ての罪をかぶってしまうのだった。


さぁ、いよいよ佳境なのか。

他の日のトカゲのおっさん

 

他の日を見る