エキセントリック少年ボウイ


歌詞が読みたい方はここをクリックしてください。

歌詞を読む


今週は意味ありげな文字が… 

 

スターのお気に入り

スターの好きなお店を紹介してもらい、その店のかわいい子を目当てに実際に行き採点しようという企画。

採点基準
「ルックス、スタイル、礼儀作法、愛想、しっぽり」の5つ
※しっぽりとは、男をいかに高ぶらせるかという基準


渋谷原宿「ファーストキッチン」にて
清楚な感じといい、いかにもFFらしい女の子です。浜ちゃん、シャクレというのがちょっと気になっているみたいです。

出川哲朗のお気に入り 

宮本梢さん(20)

平均のお気に入り値

ルックス 8.5

スタイル 7

礼儀作法 8.5

愛想   8

しっぽり 5

港区南青山「カフェ・デ・クール」にて
MAXのレイナ似の感じの彼女。いきなりノリノリの浜ちゃん。松っちゃんはハイエナの目をしてじっくり観察。浜ちゃんは身をのりだしてテーブルに手をついてポーズしだすほど。松っちゃんは「コント出る気ないか」とか言いだし、浜ちゃんは「月いくらぐらいやったらええか」と言い出す始末。

河相我聞のお気に入り 

安藤香織さん(22)

平均のお気に入り値

ルックス 9

スタイル 9

礼儀作法 8

愛想   9.5

しっぽり 9.5

港区西麻府「モンスーン・カフェ」にて
声が低くてちょっとボーイッシュな感じの女性。さっきと態度が豹変してノーコメンテイターになり自分に嘘をつかない浜ちゃん。そんな浜ちゃんにみんなの非難ゴーゴー。

河相我聞のお気に入り 

鬼塚絵里さん(25)

平均のお気に入り値

ルックス 5

スタイル 5.5

礼儀作法 7.5

愛想   6.5

しっぽり 5.5

目黒区大橋「プリウス・セシル」にて

いきなりの遅刻にみなさんブーイング。でもいかにも遅刻常習者っぽいかんじで稲森いずみ似のスレンダーな女の子。実際に見た浜ちゃんはまたもやノーコメンテイターに。

今田耕司のお気に入り 

高橋美和さん(25)

平均のお気に入り値

ルックス 7.5

スタイル 6.5

礼儀作法 4

愛想   5.5

しっぽり 5.5


さて大乗りだっただけに第2弾ができるのもすぐ?

 

 

AFRICA

伝説のカモシカ「アフリカマリンカモシカ」をもとめてアフリカに住むこと10年のカメラマン。さて何がおこったのか…。

出演 カメラマン(今田) ゾウ(松本)


カメラマンのもとにいきなり現われるゾウ。自分はMっ毛があるので打ってほしいというゾウに、かたくなに拒絶するカメラマン。拒絶しているのを言葉プレイやと勘違いしているゾウ。
しつこいゾウにうとおしくなったカメラマンは仕方なく打ってやることに。
ジワジワと効いてくるうちにゾウは怖くなりだし、意味不明なことを発し出す。
「舌ピリピリしてきた。嫁ハンにまたやってきたやろっていわれるわ。」


 

緊急夏休み企画カキ氷をふるまおう

街行くアホどもにカキ氷をふるまおうという企画。


まず巨大カキ氷マシーンの御披露目
幅3.20m、高さ7mの機械に使う巨大氷、幅2m奥行き2m高さ1.6m重さ8t約8万人分の氷ができるらしい。きれいな氷もかけてます。このセットかなり金かかってそうな感じ。

さて氷もでき上がってきたところで配ろうということに。松っちゃんはイチゴをかけてしまおうと言ってきかないので、シロップをかけることに。
さてメンバー全員ですくい配ることになりました。
うまく配るためには逆にかけといて正解だったようです。

では全員並んでビンタしますということで…。


 

エキセントリック少年ボウイエレジー


歌詞はオープニングと同じくメチャクチャさが出ていてええ感じ。いかにも昔のアニメのエンディングといった感じの映像構成。スタッフロールの出し方もまさしくそのまま。メロディもちょっと哀愁ただようような構成でアニメのエンディングテーマの感じです。作詞作曲は誰なのかなぁ。たぶん作詞は松っちゃんだろうけど、曲のモチーフにも参加しているような感じですね。
こちらの歌詞はここをクリックしてください。

歌詞を読む


早くCDでないかぁ。

 

   

他の日を見る