エキセントリック少年ボウイ


歌詞が読みたい方はここをクリックしてください。

歌詞を読む


今回をもってOP・EDの掲載を終了します。

 

笑撮フォトバトル

 すれちがいにらめっこを写真でやり、それぞれのチームで写真を出しあって笑ったほうが負けという企画。

モデル
宮路年雄(城南電気社長)


『 』の中が写真のテーマです。

ROUND 1
松本チーム 『あしたのジョー〜灰になったジョー〜』  笑:浜田
浜田チーム 『引き出し〜開けたら入ってた〜』 笑:松本、蔵野、東野

浜田チーム 勝利!!

ROUND 2
松本チーム 『原始人〜これ焼くぶん〜』  笑:浜田、今田
浜田チーム 『外人にカコまれる』 笑:松本、蔵野

引き分け

ROUND 3
松本チーム 『自爆装置オン』  笑:浜田、今田
浜田チーム 『ROUND2の10分後』 笑:松本、東野

引き分け

ROUND 4
松本チーム 『商談成立〜センキューベリーマッチ〜』  笑:浜田、今田
浜田チーム 『お客さんに接している宮路さん〜電磁波クラブ〜』 笑:松本

松本チーム勝利!!

ROUND 5
松本チーム 『ここはアフガンでございましょ』  笑:今田
浜田チーム 『た〜すけてくれ〜』 笑:松本、蔵野、東野

浜田チーム勝利!!

ROUND 6
松本チーム 『仮性包径』  笑:今田
浜田チーム 『タイムスリップ〜腕時計付〜』 笑:松本、蔵野、東野

浜田チーム勝利!!

総合成績 1VS3で浜田チームの勝利!!


「ガキの使い」の顔面1変化に似た企画だと思ったのは僕だけ?

 

 

出動!!メカライオン

前回に引き続きパワーアップしたメカライオンの登場だ!!

出演 博士(松本) 村松(浜田)


200万の金をかけてパワーアップしたメカライオン。
見ためもすごいかかってます。

さて今回の対戦相手は、バッファロー。
・体長 2m10cm
・体重 800kg
・攻撃 ツノによるしゃくり上げ
    バックステップキック
    頭突き

二人ともさすがに怖い様子。最初の攻撃はメカパンチ。

メカパンチ

 メカライオンは両拳を秒速300mのスピードで発射。遠隔操作で敵を追尾し、地の果てまで追い詰め殴り殺す。

見事的中!けど逆に怖い…。続いてメカビーム。

メカビーム

 メカライオンはダイヤモンドより固い超合金の舌を猛スピードで出し入れさせ、敵を突く。その突っぱりで圧し殺す。

今回はパワーアップし先っポから風船がふくらみ破裂。浜ちゃんなおビビる。続いてメカシャワー。

メカシャワー

 メカライオンはその胸部より毎分10tの水を放水。如何なる場所でも渦潮を発生させ敵を溺れ殺す。

かかってるけどノーリアクション。さて新兵器の登場だ。

メカバズーカ

 メカライオンは眉間より爆弾を発射。逃げる敵を自動照準装置でねらい、敵を爆殺する。

これも見事的中。

さて詰めよって角に追い詰めたメカライオンは…、あわれバッファローの角に破壊される。

教授「村松く〜ん」 村松「博士〜、メカライオンが〜」

教授「逃げよう村松くん、もういい…」


今回は必殺技の紹介にアニメが入って豪華になっていたのですが…。

さすがに次回はないでしょう。

今までのメカライオン

 

藤岡弘と遊ぼう

ゲスト 藤岡弘

今回の遊び

    ハンカチ落とし


今回はハンカチ落とし。

いつも通り車からおりて藤岡弘登場!!

始まるのだが、集中攻撃をされる弘。切れる。
「誰であろうと集中攻撃をしたらおれのやり方で制裁する。」

さて再開。板尾が弘に落としたのを気付かず、また負け。

結局、一番成績の悪かった弘がシッペをされることに。メンバーを脅す弘。おどけて鼻をつかんだ東野をひっくり返し押し倒す弘。


今回もけっこう楽しそうな感じでした。

他の日の弘と遊ぼう

 

エキセントリック少年ボウイエレジー


こちらの歌詞はここをクリックしてください。

歌詞を読む


今回をもってOP・EDの掲載を終了します。

 

今回もコントなかったですね。ちょっとさみしいなぁ。

   

他の日を見る