エキセントリック少年ボウイ


ここに詩を載せたいのですが、著作権に違反にあたると思いますので今週も割愛させていただきます。ごめんなさい。
先週までと全く同じ内容です。

 

 

緊急企画浜辺でラブラブショー

前回の新宿につづき今回は、湘南・鵠沼海岸で行われるラブラブショー企画第2回。

ゲスト モト冬樹 出川哲郎 坂本一世
    河相我聞 知久光康(JAYWALK)

50人の顔写真のついたボードを持って、浜辺で女性に選んでもらい誰が最後まで残るか…というルール。


1反町隆史  2江頭2:50  3香取慎吾  4今田耕司  5木村拓哉  6山崎邦生  7武田真治  8前園真聖  9川口能活→河相我聞
やっぱり一抜けの我聞。カップル成立!!

10イチロー  11川口能活  12大槻ケンヂ  13ローリー寺西  14出川哲郎
意外に2抜けの哲っちゃん。めっちゃおいしいぞ!!カップル成立!!

残った3人ちょっと焦りが出てきた様子。
20マイケル富岡  21中村繁之  22モト冬樹
前回の本命がなんと3番目!カップル成立!!

坂本一世ドキドキもんです
23中井貴一  24別所哲也  
間とんで、41宍戸開  42坂本一世
やっとというか、意外というか。

43知久光康
でも理由がおもしろいからって。かわいそうなリーダー。 


順番は結構編集されてるので、あくまで予想です。
でもウドちゃんにまで負けてる坂本一世っていったい…。

 

山田花子愛の告白 メッチャ好きやねん!!

山田花子が好きやというつんく(シャ乱Q)に愛の告白をするために、愛を確かめようという企画?その3週目です。


Part1
いつも通りからみができない花子。アドリブききません。

Step4 〜愛の度胸チェック〜
(空中ブランコ風船割り)
先生 木村
空中ブランコで行った先にあるつんく人形の胸の風船を打抜けばOK
これもいろいろと構われながらもみごと成功!!

Part2
ホントにリズム悪い花ちゃん。

Step5 〜誠の恋心をチェック〜
(酒飲み)
先生 蔵野
先生を酔いつぶしたらOK。
花子は飲むと気が大きくなるらしい。意外な事実も暴露!!
1時間経過 もうかなりタメ口になってきてる花子。
1時間15分経過 花子に久々葬式ネタをさせることに…。かなり酔っていてネタもダイジェスト版になってます。このネタが花子の芸名になった元ですね。
2時間30分経過 花子もうイってしまってワケわからんくなってます。またDTに絡み出す花子。


いよいよ来週最終回。どうなる花子!?
でも、これほとんどタメ撮りみたいですね。

他の日のメッチャ好きやねん

 

藤岡弘と遊ぼう

ゲスト 藤岡弘

今回の遊び

   藤岡さんがオニになってオニごっこをする。


はじまってそうそうにつかまる今田。藤岡さんかなり技知っているみたいですね。そして今田はオニ2号にされる。
目の前まで追い付かれてうまく逃げる浜田。
今田の知らせでダウンタウンを見つける藤岡だったが、浜田をとりにがし松本を捕まえる。そして松本はオニ3号に。
うまくカメラマンにバケた東野だったが今田にチクられ4号に。
壁のあいだに隠れていた蔵野も見つけられ5号に。
その時浜田はスタッフにバケて隠れていた…。がすぐにバレることに。浜田オニ6号に。
さて板尾も逃げ切っていたが懸命の捜索によりつかまってしまう。
最後に松本を抱きしめている藤岡の手前でコーナーをシメようとしている浜田。最後はこちらに害が及ぶことに…。
抱きしめている藤岡さんの姿が、ムツゴロウさんにカブるのは僕だけかなぁ。

 

他の日の藤岡弘と遊ぼう

   

他の日を見る