オープニング

いきなりジュークボックスがうつるのでどうしたのかと思いきや、今回はクッションなのか大好評木村さんのツイストでスタート!!

 

緊急企画エキセントリック少年ボウイオールスターズ
CD発売記念キャンペーン!!

いよいよ25日に迫ったCDの発売に向けてキャンペーンをしようという企画。


(渋谷タワーレコードにて)

売り場のええ場所を確保しようというわけで、やってきました。
(カー)「これで紅白どうもでるらしいですよ。」

(店内)

ポスターやたて看板を置いてもらおうと直談判するが、拒絶されてしまう。なんとかビデオを流してもらうことに成功したのだが、やっぱり恥ずかしい?

(CD売り場)

一番いい売り場を求めて交渉中。
(ボウイ)「なんぼ出したらここもらえるんですか。金ならもってますがな」(といってカーボウイを差す)
何とか交渉成功したのかそれなりの場所をもらうことになる。

SPECIAL!!
 渋谷タワーレコードで購入された方には特製ステッカープレゼント


 

結成!吉本ギャグスターズ!!

吉本の芸人さんと太田プロの芸人さんとアメフトをしようという企画。

吉本ギャグスターズ

太田プロテンションズ

クォーターバック

浜田

羽賀研二

ワイドレシーバー

松本
今田

ダチョウ倶楽部

センター

東野

笑福亭笑瓶

ガード

板尾
蔵野

桜金造

ランニングバック

木村祐一
Mr.オクレ

デンジャラス


前半

笑瓶のキックからゲームスタート。東野とってそのままライン間際までダッシュしタックルされストップ
1stAND10 松本パスされるも横に走ってタックルされる
2ndAND3  浜田そのままタッチダウン
松本のトライフォーポイントのキック失敗。

木村のキックからスタート。デンジャラス佐藤がとって走るが、半分程走ってストップ。
3rdAND5  またもやデンジャラス佐藤走り、そのままタッチダウン。

佐藤キック。そのまま浜田がとって走る。
1stAND10 浜田から今田にパスが通りそのままタッチダウン。

木村のキック。またしても佐藤が走る。それを板尾がナイスタックル。
1stAND10 またも板尾ナイスタックルでストップ。
2ndAND10 パスプレーでダチョウ寺門ノックオンで失敗。

後半

松本のキックでスタート。金造走るもまたも板尾のタックル。
1stAND10 苦しまぎれの羽賀のパスを松本インターセプト、今田東野のガードの助けもあり70ヤード独走。松本トライしてしまったが…。
「ラグビーちゃうで」

1stAND10 浜田とって今田にパスするもおとしてしまう
2ndAND10 木村また今田にパス。今回は成功。
最後は浜田のキック成功でゲーム終了

Gagstars 26 − 12 Tensions


初戦はギャグスターズの勝利でした。松っちゃんのナイスラン、よかったね。

 

スターのお気に入り2

スターの好きなお店を紹介してもらい、その店のかわいい子を目当てに実際に行き採点しようという企画。好評(?)第2弾。

ゲスト 清春「黒夢」 ピエール瀧「電気GROOVE」 野口五郎

採点基準
「ルックス、スタイル、愛想、サービス、しっぽり」の5つ
※しっぽりとは、男をいかに高ぶらせるかという基準


清春、瀧をのせてバスが走っているとなんと野口五郎が…。
(野口)「やっぱり確かな目がないとダメじゃないですか」
(松本)「こないだボロボロだったじゃないですか」

渋谷区原宿「G−SPOT」にて
いろいろかまう今田にくらべ、またノーコメントモードになり時計を見ている浜田と清春。ちょっとイタイ?

ピエール瀧のお気に入り 

立田有美さん(22)

平均のお気に入り値

ルックス 7.5

スタイル 6

愛想   8

サービス 6.5

しっぽり 5

みなさんしっぽりはいまいちのようで…。

 

渋谷区原宿「オレンジ・バング」にて
実は23歳といってサバ読んでいたという彼女。五郎さんの服を見立ててもらうことに…。

清春のお気に入り 

加藤悦子さん(25)

平均のお気に入り値

ルックス 6

スタイル 7

愛想   8

サービス 8

しっぽり 6

(ここでCMをはさみ、クッションでキム兄のツイストが入る。)

渋谷区笹塚「キャンティー・デューエ」にて
今ちゃんおすすめの制服の似合うショートヘアの彼女。いろいろと手回しする今田だが、いまいち盛り上がらず。帰ろうとする面々にライターを忘れたといって戻り話しかける五郎。

今田耕司のお気に入り 

柴田之恵さん(22)

平均のお気に入り値

ルックス 8

スタイル 7

愛想   9

サービス 8.5

しっぽり 7

(松本)「次回は『俺のいく男前のおっさんの店』に…」
(浜田)「それ見たないわぁ」


今回は前回にくらべゲストの人選も女性の人選もまずまずだったのか、あまり盛り上がらなかったですね。

その他のスターのお気に入り

 

手作りドッキリショー

レポーターがビデオを回して手作りの質素な感じでドッキリしようという企画の第2弾。


今回のレポーター 板尾創路
ターゲット 松本兄&松本父

(松本)「金に汚いからでてきよるんですわ。日本人やないしね」
(浜田)「じゃぁおまえもちゃうやんけ。あっ、相方日本人ちゃう。相方日本人ちゃ〜う」

「オヤジとアニキと低周波」
今回は低周波治療機でドッキリをしようという企画。

(丸の内ホテルにて)

PM7:00
松本ファミリー到着。ホテルでチェックイン。

AM4:00
まずアニキの部屋から。布団をめくって足をさがすがなかなか見つからない。セットするも一回目は外されてしまう。松っちゃん兄めっさビックリした顔で起床。大成功!
続いてオヤジの部屋。寝ぼけながらも参加するアニキ。もうすでに起きているオカンに迎かえ入れられ、部屋へ。そこへオヤジ起きてしまう。
(オヤジ)「おはようさん」
結局世間話をして終わってしまうのだった。大成功???

(ここでCMをはさみ、またクッションでキム兄のツイストが入る。)

(スタジオ)

松本ファミリー登場。アニキはギターを持って登場。久々のオヤジ秋子もお土産を持って登場。そしていきなり歌い出だすアニキ孝弘。


今回はVよりスタジオのほうが数段おもしろかったっすね。

その他の手作りドッキリショー

 

他の日を見る