オープニング

(師匠)「もうお前みたいな奴の事知らんわ」
(松本)「あっ、何ですの、それいきなり」
(師)「・・ビックリした?」
(松)「ビックリしますよ」
(師)「泣きそう?」
(松)「えっ」
(師)「泣きそう?」
(松)「・・ほな、泣きそう」
(師)「やった」
(松)「クソッ」
(師)「・・・・」
(松)「・・・・(^^)(^^)」
(師)「(^^)(^^)」
(松)「いやー、今日もはじまりましたね」
(師)「ホンマやなぁ」
(松)「えー、まだ2回目ですけどね」
(師)「30分もなかなかエエんちゃうか?」
(松)「30分もエエですね、たのし、たのし」
(師)「たのしあるか、ボケ」
(松)「(^^)(^^)師匠、僕前から聞きたかったんですけど」
(師)「聞くな」
(松)「(^^)(^^)もうええから」
(師)「はいはい、何?」
(松)「ドツくぞ、ホンマ」
(師)「(^o^)(^o^)(^o^)」
(松)「師匠はTVとか見るんですか?」
(師)「なんやそれ」
(松)「師匠この番組どう思っているのかなぁと思って」
(師)「そんなもんお前に・・・まだお前に言えるか」
(松)「そうなんですか」
(師)「そんなもん、お前にいえるか」
(松)「この番組は日本で一番面白い番組じゃないんですか?」
(師)「ほんな、言わへん、言わへん」
(松)「言えないんですか?」
(師)「『言わへん』言うてんねん」
(松)「何で言わないんですか?」
(師)「)お前またタレかくやんけ」
(松)「(^^)(^^)そら、タレはかきますけど」
(師)「数増えるやんけ」
(松)「あっ、そうか」
(師)「そうそう、お前、愛のよりどころを探せ」
(松)「あぁ、まぁね、そうも思うんですけどね」
(師)「うん」
(松)「なかなかいい縁がなくてねぇ」
(師)「縁なんてな」
(松)「はい」
(師)「ないんじゃ」
(松)「(^^)(^^)何やねん」

合成

合成写真で笑いをとろうというコーナー


モデル 『小須田和彦』 この番組のプロデューサー 36歳
            文字どおりアホ顔

「こんなベット嫌やでぇ」
  セックスする時は見ぃひんとは約束してあるんですけどね。

「こんなん食べてもすぐ腹減るでぇ」
  メガネをかけて防衛本能だしてたんですけどね…

「心ここにあらずやでぇ」
  風俗にいながら全く別の事を考えてる、後で客にものすごい怒られたらしいんですけど…

「こんなおやつ嫌やでぇ」
  ちょっとモデルに笑かしたいという気持ちがあるのがサブい

「蒸し過ぎやでぇ」
  もう5分早く開けておけばよかったんですが…

「こんなメガネズレるでぇ」
  これは右のやつの吸う力で引っ付いているんでね…

「また来てるでぇ」
  よく見てみると、うっすら結婚指輪をはめている


ごっつの「笑殺フォトバトル」と同じような感じで、僕は好きです。

  

電話

今回の電話先「スティーヴン・セガール」


バスの時刻表をひかえに行っている。
『明日は遅れられへんのや』

・強すぎてドキドキしない。
 もうちょっとドキドキさせた方がええ。

・殺陣を大きくした方がいい。

・手だけでバンバンするのはよくない

・靴を買い替えた方がええ。
 コンパの時、ヒイてる子がいた。

「手だけでバンバン…」


 

作詞しよう!

メロディに即興で歌詞をつけて曲にしようというコーナー


音楽を聞く(さみしい感じの伴奏で)

 ♪父がハゲて 母が逃げて
  犬が鳴いて 家が燃えて
  ララバイ  あーララバイ
  よいとこら よいとこらせ
  ハゲ


このコーナー、好きです。ぜひシリーズ化してほしいですね

 

イカせよう!

相手「腕時計」


 

アートしよう!

作品#2 「悲運’97」

 

エンディング

(松本)「お疲れさまです」
(師匠)「おー、お疲れ」
(松)「どうですか?」
(師)「・・・ムチャクチャ面ろいよ」
(松)「ありがとうございます」
(師)「うん。だけども、それがどうしたんや。」
(松)「(^^)(^^)何やねん」
(師)「何やねん」
(松)「あぁ」
(師)「面ろいのは、もうわかっとんねん。もう」
(松)「はい」
(師)「それ以上の事せい」
(松)「それ以上の事?」
(師)「そうや」
(松)「はい」
(師)「来週、頼むで」
(松)「もっと体を酷使しましょか、体を」
(師)「あぁ、使わないかんのぉ」
(松)「ねぇ」
(師)「おぉ」
(松)「何か」
(師)「己の体を己の奴隷のごとく使え」
(松)「あ、そういうの僕得意ですよ」
(師)「おぉ」
(松)「基本的にMですから」
(師)「来週はそれがテーマや」
(松)「はい、じゃMで」
(師)「・・・・ミディアム」
(松)「うわっ、・・・きついわぁ、こいつ」
(師)「ハ〜〜〜ァ〜〜〜〜〜、ハ〜〜〜ァ〜〜〜〜〜、ハ〜〜〜ァ〜〜〜〜〜、賢〜くなり〜たい〜、賢〜くなり〜たくない〜」
(松)「ちょっと、前と変わってるやん」

一人ごっつトップへ 他の日を見る