オープニング

 

雨の刻

 

問題と答え


第十一問
 鹿の神和住さん。結婚の前に角がとれてしまいました。神和住さんがとった苦肉の策とは?

第十二問
 管轄外の刑事が「ワシも捜査に参加したい!」と殺到。捜査本部の看板に書いてあった事件名とは?

第十三問(問題出題ゲスト 内藤剛志)
 松っちゃんだけが知っている浜ちゃんの弱みを握れるような秘密を教えて下さい。

第十四問
 タチの悪い嫌がらせ。携帯の留守電にこんなん入ってたら一日中ブルー。どんなん。

第十五問
 日本中??だらけでエライことになっています。いったい何だらけ?

第十六問(問題出題ゲスト ふかわりょう)
 白いヘアバンドをやめたふかわりょうの、絶対に売れるための新トレードマークとは?

第十七問(大喜利ボーイズ(木村、板尾)のみの解答)
 東京タワーにおでんを刺して面白かったことがかつてありますが、その他に名所の面白い使い方を教えて下さい。

第十八問(大喜利ボーイズ&松本解答)
 ちょっと親不孝をするとさかむけになります。むちゃむちゃ親不孝をするとどうなる?

第十九問
 人気の白金台でマンションがなんと家賃7000円!!なぜだ?

第二十問(問題出題ゲスト ウルフルズ トータス松本)
 今のウルフルズに足りない物は何ですか?


 

本日の振り返り&板尾と木村のトーク


本日の振り返り

板尾と木村のトーク

番組特製面雀カード販売のお知らせ

ビジュアルバム葡萄の告知


24時間のトップへ