オープニング

 

炎の刻

 

問題と答え


第三十一問(木村、松本、板尾三人揃っての大喜利)〜後編〜
 いまいち人気が伸びないJリーグ。チェアマンが思いきってとった改善策がバカ当り!ねえ、どんな改善策?

第三十二問(問題出題ゲスト 内村光良)
 「北の国から」の純は誰と結婚するのでしょうか?

第三十三問
 昨日の朝からず〜っとお前の前方、上にぶらさがっている細長い板は何の為にある?

第三十四問(問題出題ゲスト DA PUMP)
 DA PUMP本人達も知らないDA PUMPという言葉の本当の意味を教えて下さい。

第三十五問
 長年乗ってきた愛車を買い換えようとしていた矢先に故障とはよくある話ですが、車の中で最もシット深いとされている愛車のチェイサー君。買い換えようとしたらどんな事が起こる?

第三十六問(問題出題ゲスト 財津和夫)
 チューリップで18年 その後ソロ活動。もし新しいバンドを結成するとしたらどんな名前?

第三十七問
 あんなに可愛がっていたネコのミーシャ その壮絶な死に様に涙も出なかった。いったいどんな死に様?

第三十八問
 男性なのに女になりたがる人は、オカマ。女性なのに男になりたがる人は、オナベ。はたまたオカマにひっつく女性のことを、オコゲ。その他いろんなタイプの人達の名称を教えて下さい。

第三十九問(問題出題ゲスト TMレボリューション)
 「そんな言われかたされたんはじめてやけどなんか嬉しい」と思ってもらえるような素敵な言葉をプレゼントしてあげて下さい。


 

本日の振り返り&板尾と木村のトーク


本日の振り返り

全解答の紹介

板尾と木村のトーク

番組特製面雀カード販売のお知らせ

ビジュアルバム葡萄の告知

松本人志自伝「松本坊主」

ロッキンオン社より1月30日発売!!


24時間のトップへ