オープニング

 

風の刻

 

問題と答え


第四十問(木村、松本、板尾三人揃っての大喜利)
 あんなにノリノリだった初めてのディズニーランド。行ってみて興ざめ。見てしまったものとは?

第四十一問(問題出題ゲスト 笑福亭鶴瓶〜その2〜)
 東京に出て来たが芸能人としていまいちパッとしない。でも、食べれる。この先、鶴瓶はどうしたらいいのか?

第四十二問
 マザコン男の見分け方を教えて下さい。

第四十三問
 超あぶら症のジェームス君。彼の残した数々の伝説を教えて下さい。

第四十四問
 あんなに栄えていた渋谷が・・・。いったい何があった?

第四十五問
 最高裁始まって以来の出来事です。「裁判長大泣き」さて何があった?

第四十六問
 「パンチョさんがヅラだった。」これと同じぐらいボルテージの低いオドロキをいろいろ紹介して下さい。

第四十七問
 ひいてしまいました。こっそりのぞいたらうちのジジイが!!。いったい何をしてた?

第四十八問
 交通事故で妻が緊急手術。手術室から出てきた医者が安否を気遣う旦那に対して言ったオシャレなセリフとは?

第四十九問
 たまたま出てきた製造ミスの五十円玉が高く売れるように、高く買ってくれるほかの物を教えて下さい。

第五十問
 猪木は三人います。あと二人はなにをしてますか?

第五十一問
 宇宙人が地球にやってきて初めて発した一言。「ムルカヒネネモス」直訳して下さい。

第五十二問(問題出題ゲスト 関根勤)
 空手の天才大山信達でさえ「こぶしの握り方がわからない」と言った。松本人志は今、何がわからない?


 

本日の振り返り&板尾と木村のトーク


本日の振り返り

全解答の紹介

板尾と木村のトーク

番組特製面雀カード販売のお知らせ

ビジュアルバム葡萄の告知

松本人志自伝「松本坊主」

ロッキンオン社より1月30日発売!!


24時間のトップへ