オープニング

(師匠)「松本よ」
(松本)「はいはいどうも」
(師)「今晩はあの、七夕の夜やからな」
(松)「あ〜、七夕ですねぇ」
(師)「うん、あのーみんな呼んで」
(松)「えぇ」
(師)「寄って」
(松)「えぇ」
(師)「星でも見たらどうや思ってな」
(松)「ほぉほぉほぉほぉ」
(師)「呼んであるんで」
(松)「えぇ」
(師)「その後、アイツら泊まっていきよるから」
(松)「はいはいはい、わかりました」
(師)「うん」
(松)「えーとそれで、まぁ何か面白いことやったらエエんですよね」
(師)「や、ええで。別に」
(松)「(^^)そりゃ面白い事やった方がいいじゃないですか?」
(師)「そうか?」
(松)「うん。・・・なんですの?なんかやる気ないみたいですねぇ」
(師)「や、むちゃむちゃあるよ」
(松)「もう少し元気出して下さいよ」
(師)「・・・イェ〜イ!」
(松)「・・・・・あのねえらいもんでね、面白くないと聞こえへんようになってるんですよ。聞こえへん、今の」
(師)「・・・(^^)」
(松)「・・・・・・・・チェッ・・・・ね、がんばりましょうね、今日もね」
(師)「・・・」
(松)「・・・チェッ、おい!・・・倉本」
(師)「(^^)(^^)名前を言うな」
(松)「(^^)(^^)がんばりましょうね」
(師)「がんばろ!がんばろ!」
(松)「ねぇ、それはもう本当にね」
(師)「うん」
(松)「ただあのー今日はなんやざっくりといくみたいんですけど」
(師)「うん」
(松)「えぇ」
(師)「エエやんけ、そういう時もな」
(松)「まぁまぁあっていいと思うんですけど」
(師)「うん」
(松)「さっきも板尾と言ってたんですけどね」
(師)「何言うとったんや」
(松)「こう今日みたいなOAみられるとね」
(師)「うん」
(松)「楽でエエなぁって思われるんやろなぁと思うんですよ」
(師)「まぁ、そう勘違いされるような事してしまうからな」
(松)「もうねぇ、何も楽なことないんですよ、本当に。えぇ」
(師)「それはあえて先言うとこか」
(松)「そりゃあ言うときましょうよ」
(師)「な」
(松)「もう本当に」
(師)「うん」
(松)「大変なんですよ」
(師)「うん」
(松)「もう不眠症なるわ、あんなん逆に」
(師)「ウマイ!何でウマイかはOA見た後でわかる」
(松)「そんなん言わんでええわ」
(師)「(^^)(^^)」
(松)「じゃ」
(師)「うん、行っといで」
(松)「はい」
(師)「はい」
(松)「お願いします」

 

寝言

30分ぶち抜き企画。やもすれば楽してるように見られますが、けっこう難しい・・・・らしい。寝言は、どこまでおもろくなるのか??


松本の部屋で寝る木村、松本、板尾(寝てる順)。それぞれ寝言を言い出した・・・・

松本「・・・・ヅラ直前でいいよ」
3人「・・・・」
板尾「・・・・セカンドハウスにしてますねん」
(うつぶせになる3人)
木村「・・・・油足らんねん」
(うつぶせになる板尾)
松本「・・・・その方が加速つくやん」
(もだえる松本)
板尾「・・・・『我々は』ってそれは俺も入ってるの?」
(フトンにもぐりこむ板尾)
木村「・・・・はい、・・はい、・・はい、それがいいんですやん」
3人「・・・・」
松本「・・・・ふんにゃ、・・・ふんにゃ
3人「・・・・」
板尾「・・・・3円出します」
3人「・・・・」
木村「・・・・縮んでるわぁ」
3人「・・・・」
松本「・・・・もういかにもTBSやな」
3人「・・・・」
松本「・・・・(^^) それ検査したことなるかぁ」
3人「・・・・」
木村「・・・・また縮んでるわぁ」
3人「・・・・・・・・・」
板尾「・・・・イタイ、・・・イタイ・・・イタイ・・・熱あるわ」
(フトンにもぐりこむ板尾)
松本「・・・・これは微妙やけどお父さんの方かな」
3人「・・・・」
木村「・・・・兄さんのもそれ縮んでますやん」
3人「・・・・」
木村「・・・・エイの顔や、エイの顔」
(フトンにもぐりこむ3人)

 

この際一度鬼ババになってみよう!!のコーナー

鬼ババブームに芸能界騒然!!「今、何人待ち?」有名人の問い合わせ殺到!選びぬかれた第4のゲストババを見よ!


3匹の鬼ババが部屋の中であばれまわっている。そこへ一人ババがあらわれる。

ゲスト.ミッキーカーチス

(このロールが画面下に流れてました。)
『鬼ババブーム到来!!問い合わせは殺到しておりますが、今なら比較的御出演していただきやすい感じです。この際鬼ババになってみたい芸能人の方、至急御連絡ください。 宛先〒119-0188 フジテレビ「松ごっつ鬼ババ」係』


『ハマダァ〜、ハマダァ〜〜』言うてるようにも聞こえるんですけどね

 

寝言の続き

もうフトンがはだけてしまっている松本。あとの2人は行儀良く寝ている。

松本「・・・・やっとやぁ」
3人「・・・・」
松本「・・・・(^^) ウンコブリブリ芸人やなぁ」
(フトンにもぐりこむキム)
松本「・・・・(^^) CMの後はウンコブリブリ芸人の登場ですって・・」
(相変わらずフトンにもぐりこんだままのキム、そのまま笑顔を見せる松本)
3人「・・・・」
松本「・・・・興味なかった訳やないんですけどねぇ、なんかみんなが巨人巨人言うから、なんかそういうのも違うかなぁと思って、なんかいろいろ考えて。ま、そんなに中日は好きやなかったんですけど」
(フトンにもぐりこむキム)

作務衣のズボンに手をつっこんでいる松本

木村「・・・・ドバゴーン言われてもわかれへんやん」
(そのままニヤニヤしている松本)
松本「・・・・美少女戦士ビャザーンや」
3人「・・・・」
板尾「・・・・東京駅通過する電車はないんかいな」
3人「・・・・」
松本「・・・・めちゃくちゃ血でてない」
3人「・・・・」
松本「・・・・あ〜〜、ん〜〜〜」
(寝返りをうつ松本)
木村「・・・・ホンマや、みんなSついてますわ」
(むっくりと起きる松本)
松本「うわ〜〜寝てられへんわ、ホンマ

 

エンディング


松ごっつトップへ 他の日を見る