オープニング

 

面雀 OMOJANG

今回のゲストは緊張感マイナス100%の奥田民生。さてさて、鬼ババにも出演なるか?

第1局

センター牌

眠む眠む

松本の手牌

っ、でごじゃりまするよ、がええねやがな、泣いても笑ろても、風船ガム、茶漬け、か?、お父さん、入院、のコーナー

木村の手牌

タッチ、宅麻伸、スウィート、圏外、頭、ネクタイ、白湯、エジプトの、おい!、しゃくれ

板尾の手牌

さては、ミスター、お◯◯こ、カー、弱、モーレツ、いれ喰い、5分おきに、パウダー、漁師町

奥田の手牌

壁一面、せめて、両隣り、ダンス&、のウラ、ギブミー、含み、ふりかけ、だから、フニャ


松本の手

眠む眠む

がええねやがな

木村の手

眠む眠む

宅麻伸

板尾の手

(未放送)

奥田の手

両隣り

眠む眠む

この勝負、奥田GET!

  

第2局

センター牌

でも

松本の手牌

っ、でごじゃりまするよ、泣いても笑ろても、風船ガム、茶漬け、か?、お父さん、入院、のコーナー

木村の手牌

タッチ、スウィート、圏外、頭、ネクタイ、白湯、エジプトの、おい!、しゃくれ

板尾の手牌

さては、ミスター、お◯◯こ、カー、弱、モーレツ、いれ喰い、5分おきに、パウダー

奥田の手牌

壁一面、せめて、ダンス&、のウラ、ギブミー、含み、ふりかけ、だから、フニャ


松本の手

でも

でごじゃいまするよ

木村の手

でも

タッチ

木村「なんか納得してないみたいな感じなんですよね。『なんか、でもタッチやなぁ』」
松本「(^o^)(^o^)』

板尾の手

でも

板尾「クーラーの強、中、弱ていう次に『でも弱』ってあるんですよ。」

この勝負、木村GET!

 

第3局

センター牌

卒業生代表

松本の手牌

っ、泣いても笑ろても、風船ガム、茶漬け、か?、お父さん、入院、のコーナー

木村の手牌

スウィート、圏外、頭、ネクタイ、白湯、エジプトの、おい!、しゃくれ

板尾の手牌

さては、ミスター、お◯◯こ、カー、モーレツ、いれ喰い、5分おきに、パウダー

奥田の手牌

壁一面、せめて、ダンス&、のウラ、含み、ふりかけ、だから、フニャ


板尾の手

モーレツ

卒業生代表

板尾「卒業生のなかでも、モーレツに3年間過ごして、モーレツに卒業していくやつのことなんですけどね。」

奥田の手

壁一面

卒業生代表

松本の手

卒業生代表

風船ガム

松本「夢ふくむ。はじけまっせみたいなね。」

この勝負、板尾GET!

 

第4局

センター牌

松本の手牌

っ、泣いても笑ろても、茶漬け、か?、お父さん、入院、のコーナー

木村の手牌

スウィート、圏外、頭、ネクタイ、白湯、エジプトの、しゃくれ

板尾の手牌

さては、ミスター、お◯◯こ、カー、いれ喰い、5分おきに、パウダー

奥田の手牌

せめて、ダンス&、のウラ、含み、ふりかけ、だから、フニャ


奥田の手

のウラ

松本の手

か?

この勝負、奥田GET!

 

第5局

センター牌

松本の手牌

っ、泣いても笑ろても、茶漬け、お父さん、入院、のコーナー

木村の手牌

圏外、頭、ネクタイ、白湯、エジプトの、しゃくれ

板尾の手牌

さては、お◯◯こ、カー、いれ喰い、5分おきに、パウダー

奥田の手牌

せめて、ダンス&、含み、ふりかけ、だから、フニャ


奥田の手

フニャ

松本の手

板尾の手

さては

この勝負、松本GET!

 

第6局

センター牌

あ〜寿司か
やっぱり一発目に頼むのは

松本の手牌

泣いても笑ろても、茶漬け、お父さん、入院、のコーナー

木村の手牌

圏外、頭、白湯、エジプトの、しゃくれ

板尾の手牌

お◯◯こ、カー、いれ喰い、5分おきに、パウダー

奥田の手牌

せめて、ダンス&、含み、ふりかけ、だから


松本の手

あ〜寿司か
やっぱり一発目に頼むのは

茶漬け

木村の手

あ〜寿司か
やっぱり一発目に頼むのは

白湯

板尾の手

あ〜寿司か
やっぱり一発目に頼むのは

パウダー

板尾「パウダーつけてね、ベトベトせんように。」
松本「それを何か言えっちゅー話やがな。」

奥田の手

あ〜寿司か
やっぱり一発目に頼むのは

ふりかけ

松本「茶漬けと一緒ですやん。」

この勝負、板尾GET!

 

 

BREAK

 

鬼ババ

芸能界奥座敷きにまで鬼ババブームが!!男前界より我こそは!の声

この際鬼男前ババも見よ!!のコーナー


いつも通り3人のババが暴れている。そこへ一人のババが・・・

ゲストババ.原田龍二
(このロールが画面下に流れてました。)
『出演芸能人募集中!! うらやましいと感じながら尻ごみをしているあなた、この際思いきって鬼ババになってみませんか?〒119-0188 フジテレビ「松ごっつ鬼ババ」係』


どこからどういうつながりやったんやろう?

 

第7局

センター牌

松本の手牌

泣いても笑ろても、お父さん、入院、のコーナー

木村の手牌

圏外、頭、エジプトの、しゃくれ

板尾の手牌

お◯◯こ、カー、いれ喰い、5分おきに

奥田の手牌

せめて、ダンス&、含み、だから


板尾の手

カー

(ふりょくー)

奥田の手

ダンス&

松本の手

泣いても笑ろても

木村の手

しゃくれ

木村「ふつうのやつ、一般のひと全般の事さすんですけどね。」

この勝負、木村GET!

 

優秀作選定

松本   『蛇っ』

木村   『でもタッチ』

板尾   『あ〜寿司か やっぱり一発目に頼むのは パウダー』

奥田   『皮のウラ』

松本「さあこれで一番いいのを、師匠に決めてもらいましょう。今日は本当にどうもありがとうございました。」
全員「ありがとうございました。」

 

エンディング


松ごっつトップへ 他の日を見る