オープニング

 

寝言

好評(?)寝言の第2弾。今回はなんとゲストが。松ごっつのゲストといえばこの人、山ちゃんです。


寝ゲスト 山崎邦正

松本の部屋で寝る木村、松本、板尾(寝てる順)。水洗トイレの音がする。そこへ帰ってきた山崎は、木村と松本の間で眠る。そしてまたそれぞれ寝言を言い出した・・・・

木村「・・・・あっ、打たれた」
4人「・・・・」
板尾「・・・・裁判長やって」
4人「・・・・」
山崎「・・・・いっぱいおしっこ出ましたよ」
4人「・・・・」
松本「・・・・私にほれるなよぉほぉ〜〜〜ん」
4人「・・・・」
山崎「・・・・オナラでちゃったねぇ」
4人「・・・・」
木村「・・・・いや、これは次打球ですわ」
4人「・・・・」
板尾「・・・・前のマンションにまた引っ越してしまう面白さ?」
4人「・・・・」
木村「・・・・魔法や、魔法」
4人「・・・・」
松本「・・・・また夜回りは怖いのだの巻や」
(ふとんにもぐりこむ木村、うつぶせになる山崎)
山崎「・・・・ふざけんなや、雨ばっかじゃん」
(もだえる松本、ふとんにもぐりこむ木村)
板尾「・・・・ADを落ちに持ってこようか・・・・別にそうじゃなくてもいいよ」
4人「・・・・」
松本「・・・・久々にチンポたったみたいに言うな」
4人「・・・・」
松本「・・・・あっ、シャ乱Qのはたけや、はたけ!!」
4人「・・・・」

BREAK

 

鬼ババ

梅雨も明けたのにゲストがこない!!なぜ来ない!?スタジオがさむいのはないかと心配なのだろう
この際鬼ババ気分を味わってもらい誤解をとこう!!のコーナー


A1STUDIO入り口

快活なスタッフのお出迎え

 

出演者たまり

恐そうに見える鬼ババたちも笑顔でお出迎え

 

メイク

口説かれるとむげに断われない元キャンギャルだったと噂のミク松浦嬢はノーブラとか

 

たまりにて

豊富なお菓子
よく冷えたソフトドリンク

そして楽しい会話が弾む

 

セットへ誘導

照明は暗そうだが、スタッフがペンライトで誘導

 

いよいよ本番

鬼ババになると暖かいスタッフが大爆笑
決してさむい雰囲気ではない

度肝を抜かれる、華麗なカメラワーク

 

本番終了

鬼ババが終われば血のりのアフターケアも万全

素敵な出合いの可能性もあり

 

さらに

(オリエンタル結婚相談所 伊藤剛志さん

「現代の女性の結婚したい男性像とは、いわゆる3O時代に突入しています。3Oとは、『お金持ち』『おおらか』『鬼ババ』。まぁ『お金持ち』ですけど、これはもうそれだけで好条件ですからすぐにでも結婚できるでしょう。『おおらか』なんですけども、これはまあ生まれつきの性格ですからそう簡単には直せないですよね。でしかし『鬼ババ』なんですが、いつでも誰でも簡単にできますので女性のハートを掴むポイントだと思います。」


ええフリやなぁ〜(爆)

 

寝言の続き

 

板尾「・・・・やめときますわ、はらたつから」
4人「・・・・」
山崎「・・・・待ってぇ〜、待って下さいタモリさん」
4人「・・・・」
松本「・・・・♪(桑田のマネで)ほほろにきた今夜ふぁ〜」
(ひっくりかえってウツぶせになる山崎、ジロジロ顔をみる板尾)
木村「・・・・あんなのヘタレ外人ですわ」
松本「(^o^)(^o^)」
(フトンにもぐりこむ板尾、笑ったを聞いてもぐる木村、しばらく笑いが止まらない松本)
4人「・・・・」
(まだ笑いがおさまらないらしい松本)
松本「・・・・(足と手をうごかして、ダウスのように踊っている)」
4人「・・・・」
松本「・・・・ごめん、ちょっと小さい器もらえます?」
4人「・・・・」
板尾「・・・・やっとカリスマ性が出てきましたわ」
(そのままニヤニヤしている松本)
木村「・・・・『おちょこ、おちょこ。おちょこおちょこ。』言うとって、グラス持ってわ〜・・」
4人「・・・・」
松本「・・・・時計見て2時22分だって今度見たら3時33分になってたら一時間たった気せえへん」
(フトンにもぐりこむ木村)
4人「・・・・」
松本「・・・・(山崎の方をむいて)調子のんな!!
(ビックリして飛び起きる板尾と木村)
4人「・・・・」
板尾「何時やねん」

 

エンディング


松ごっつトップへ 他の日を見る