SORRY!! This page is Japanese only!

LAST UPDATE

ロゴ
since 1997

MENU

04/10/31
Before Update02/10/30

メニュー

Page of Topic

しゅうさんの一人言

Top News

掲示板

あなたは
番目
の訪問者です。
COUNT START from1997/7/30

Today'sth
Yesterday's

このページについて

DownTown NEWS!

(10/31)

管理人からのおわび

 ここ数年で仕事がものすごく忙しくなったこともあり、掲示板の管理はしていましたがというわけで、しばらくの間このサイトをかまけておりました。カウンターなどが壊れまくっていて0に戻っていたりといろんなことがありました。今回BIGLOBE内がサーバー移転ということもあり、今回確認を兼ねていろいろ修正した次第です。
 この数年でごっつのDVDが発売されたり(もちろん全部買いましたよ)ガキもDVD化されたり、ドワンゴのCMに出演したりと活躍は続いています。近々、浜田さんの新しいCDが松っちゃん&マッキーで11月末に出るとか…。いろんな事がありますね。ごっつのサイトをオープンして早7年も経っても、お二人のパワーが健在というのは力量がすばらしい証拠だと思われます。そういうところが好きで、前ほど一生懸命ではないですが今も追いかけている次第です。
 もちろんこのサイトも終わりません。別に更新をすることもないですが、自分の力に余力ができたら携帯向けのページやデータベースの充実なども図っていきたいなぁと考えています。
 今後ともこのサイトをよろしくお願いいたします。

スーパー一人ごっつのチラシ

TSUTAYAの予約用紙

松本人志スーパー一人ごっつ OFFICIALページ


お笑い能力開発ゼミナール

 

 もしご覧になって初めていらっしゃった方は、ぜひ隅々まで見てみてください。ごっつ、松ごっつなどのページだけでなくエキセントリック少年ボウイのアドベンチャーゲームとかも用意しております。総ページ数から考えて、決して1日だけじゃ見切れない内容だと思います。ごゆっくり楽しんでいってくださいね。

Browserについて

 

 ここのページは「ダウンタウンのごっつええ感じ」をはじめ、「松本人志の一人ごっつ」「松ごっつ」「松本人志24時間大喜利」の放送データベースを中心に構成されている非公認のファンページです。エキセントリック少年ボウイのADVゲーム等もありますので、楽しんでいってください。
 僕の自己紹介のページや僕の作ったCGのギャラリーもありますので、ぜひそちらも覗いていってくださいね。

 

 

 ここはブラウザに関係なくほとんどのページを見ることができますが、Internet Explorerでご覧になりますとオリジナルに一番近いイメージで見ることができます。
Netscape Communicator4.5 for Mac&Internet Explorer 4.5で確認済み。)

このサイトにはJavascriptが使われている所があります。
BACKで戻れない時はブラウザの戻るボタンでお戻り下さい。

 

mailto

Attention

 このページの内容を、勝手に複製したり改編して自分のページに乗せることは絶対にやめてください。また、ここのページへのリンクは基本的にFreeとしますが、できればメールでご一報ください。お礼も兼ねまして、こちらからも伺わせていただきます。

sp-thanks!

メール

このページのCGIは

を使わせていただいています。