記事タイトル:チョコバナナ好き 


書き込み欄へ  ヘルプ  マネケンファンの雑談板へ

お名前: バナナマン   
僕は、お昼にバナナ3本は食べまーす。
[2006年5月23日 13時21分9秒]

お名前: きな   
今日少し時間があいたので八番街店に寄ったのですが
なんと今週のお買い得メニューがまたまたチョコバナナセットに・・・。
先週に続いて今週もです。
もはやありがたみがなくなるように思えますがなんのなんの!
このまま毎週でもいいからお買い得メニューにしてほしいです。
それに少し前まではチョコバナナセットは550円の定価でしたしね。

しかし八番街店にそんな男前の店長がいたなんて。。
毎週のように通ってるわたしも知りませんでしたわ(笑)
[2004年2月26日 2時40分31秒]

お名前: 水龍   
八番街店って結構マネケンは力入れてるようですよね。
ミナミ専門なんですが、今度キタに行くことがあったら久しぶりに八番街店に行って見ます。
あの店の雰囲気って、おしゃれですよね。
一人でも行きやすいし。
[2004年2月22日 0時0分31秒]

お名前: そんなバナナ   
私も良く八番街に行きます。チョコバナナいいですよね。大好きです。
それに八番街の店長めっちゃくちゃかっこいいですぅ〜。
でも私が行く日はあまり居ていない?どうして〜?
でも八番街通いますよ。
[2004年2月15日 1時49分18秒]

お名前: 水龍   
バレンタインと言うことで普通のチョコにもプレート付ですか。
マネケンもなかなかやりますね。
それで値段据え置きは、サービスいいですね。
でも、それももうおわりです。
次はクリスマスまではイベント系ワッフルは無いでしょうね。
それとも、ホワイトディにムースチョコワッフルに、「WHITE DAY」のチョコプレートつけて、とか。
[2004年2月14日 23時37分30秒]

お名前: きな   
お久し振りです。専用の掲示板ですか〜いいですね!

では、さっそく。
こんばんわ。しばらく風邪で寝こんでましたきなです。
熱が38度あってもマネケンのワッフルが食べたくて大阪駅前店で並んで買いました。
食欲はだけは落ちなかったもので。。
すっかりよくなったので今日、久し振りに八番街店へ行きました。
そしたらなんと、またまた「チョコバナナセット」が600円から500円の割引に!!
たぶん今週いっぱいはそのお値段なので土日にあともう一回くらい行くつもりです(笑)

あと、持ちかえりにいつもの「チョコレート」を買ったら
今日はバレンタインのチョコプレートがついてました。
スペシャルショコラにももちろんついてましたが、季節がらですねぇ〜。
あ、お値段はいつも通りでした。
[2004年2月14日 4時43分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る