記事タイトル:紅茶のワッフル 


書き込み欄へ  ヘルプ  マネケンファンの雑談板へ

お名前: 水龍   
あかねさん、はじめまして。

ココナッツはいいですね。
個人的には定番にしてほしいワッフルです。

このぺーじは、マネケンのワッフルが好きで勝手に始めたのですが、いつのまにかこんなになっ
てしまいました。
それからこういうページもあります。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~shuilong/insyoku/mnkn/index.htm
一度ご覧ください。
[2004年2月25日 22時45分57秒]

お名前: あかね   
はじめまして☆こんな掲示板があるなんてとってもうれしいです。私はマネケンのバイトしてます!紅茶おいしいですよね☆私も大好きです♪お客様にもとても人気がありますよ
〜。今月は春イチゴです。またよかったら食べてみてくださいね。個人的にはココナッツが復活してほしいなぁ…☆
[2004年2月24日 23時22分48秒]

お名前: 水龍   
2月14日はバレンタインデイだが、20時の難波はすでにスペシャルショコラは終了していた。
おそらくは、売れ残りをさけるためだろう。
残念だが仕方ない。

しかし、最近がんばってるマネケンは、新たに紅茶ワッフルを投入していた。
と言うことでさっそく買ってみた。
140円。

見た目は、プレーンの生地にブロークンタイプの紅茶葉を練りこんだ感じだ。
最近、紅茶と言うとミルクティだったが、今回はストレートタイプのようだ。
そして味。
なんということか!
すばらしい!
おいしい、ではなく、すばらしい! というのが私の感想だ。
渋みを押さえた紅茶の味に、なんともいえないフルーティな香り。
なんということか!
これは、ただの紅茶場ではなく、T.G.B.O.P? マスカットフレーバー風?
一言で言うと、大人のワッフル。
ちょっとはまりそうだ。
[2004年2月14日 23時27分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る