記事タイトル:袋ワッフル「おいものワッフル」 


書き込み欄へ  ヘルプ  マネケンファンの雑談板へ

お名前: 水龍   
ぷらっとよった日根野駅前のセブンイレブンにあったので買いました。
実は、さつまいもはあまり好きじゃないのですが、結構おいしかったですね。
ここで売っていたのはおいものワッフルとチョコレート。
スーパーとかコンビニとか広く展開しているようですが、全種類置いてるお店にはまだであった
ことがありません。
焼きたてワッフルのほうは、マネケンのホームページでわかるようになりましたが、袋ワッフル
は行って見ないとわかりませんね。
一応、袋ワッフルを扱っているチェーン店のリストは、マネケンのページにありますので。
[2005年11月28日 22時15分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る