記事タイトル:ホワイトデイ? 


書き込み欄へ  ヘルプ  マネケンファンの雑談板へ

お名前: 怜菜   
ホワイトデイは、告白するチャンスです!好きな女性に告白するなら、ホワイトデイは女性にもチャンスです。もし振られたらショックですけど、男性からの返事が帰ってくる日でもあります。なので特別の物!即ち、自分手作りのチョコレートを渡してわどうでしょうか。
[2006年2月14日 18時2分16秒]

お名前: 水龍   
マネケンは、バレンタインよりはホワイトデイの方が売れるというのは納得できます。
値段的に義理チョコのお返しと思いますが、義理とはいえ、いや、義理だからこそそれなりのも
のをお返ししないと。
そういう意味でなら、安くて、さらにおいしいマネケンのワッフルは、いいですね。

次の楽しみは、クリスマス、かな。
[2004年3月21日 19時57分51秒]

お名前: あかね   
久しぶりです☆
今日もなかなかの忙しさでした。
マネケンはバレンタインよりもホワイトデイの方が売れる気がしますよ!
プチチョコを買っていく男性が多いような気が…。
やっぱお返しにちょうどいいのかな。。。
春いちごはけっこう人気が続いています☆
明日もバイトだ…。
ホワイトディだし、売れるといいな♪
[2004年3月14日 0時30分9秒]

お名前: 水龍   
今日、マネケンに行ったら人が多かった。
しかも、よく見てみると、やたらと男性が多い。
ということは、ホワイトデイだからだろうか。
そういえば、春いちごの垂れ幕に「ホワイトッデイ」と大きく書かれていた。
春イチゴは、ホワイトデイをイメージしていたようだ。

しかし、私の前にいた男性を見ていると、確かに10個くらいを買っているが、特に春イチゴを
買っているようには見えなかった。
おそらく、日ごろはマネケンを食べないようなひとが、値段から見ても、義理チョコのお返しと
して買っているのではないだろうか。
[2004年3月12日 23時41分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る