記事タイトル:メロンのワッフル 


書き込み欄へ  ヘルプ  マネケンファンの雑談板へ

お名前: あずき   
メロンワッフルのお勧めの食べ方。冷凍庫で冷やして食べるともっとメロンって感じがしておいしいですよ。絶対暖めて食べるよりおいしいと思います。
[2004年5月27日 21時5分8秒]

お名前: 水龍   
ゴールデンウイーク明けもまだキャラメルアーモンドが並んでいたので、どうなった? と思っ
ていたが、やっと新ワッフル。
それがメロン。

コピーだろうか、名前の前に「北海道産」と書かれ、オレンジ色のメロンの写真がついているの
で、夕張メロンということだろうか。

食べてみると、夕張メロン風の味と香。
いかにも合成というのではなく、マネケンらしい本物っぽい味と香だ。
ただ、メロンなだけに、ちょっと味がおさまっているだろうか。
それでも、わざとらしい味にしないところがマネケンだ。
なんというか、あっさりとしたワッフル。
というわけで、定番ではなく、いかにも限定っぽいワッフルだ。
ピューレ入りだが、やはりメロン、わかりにくかった。

147円(税込み)。
[2004年5月21日 23時10分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る