記事タイトル:ホームページ発見!! 


書き込み欄へ  ヘルプ  マネケンファンの雑談板へ

お名前: tsuki   
はじめまして。

> ホームページの新ワッフル情報
> をこの掲示板に書くのもいけないのだろうか・・・・

イラストの転載は著作権上アウトですが、
新ワッフル情報であれば大丈夫ですよ。
マネケンさんに感謝されることはあっても、
怒られることはないでしょう。。
[2004年9月30日 19時38分0秒]

お名前: 水龍   
やっとですね。
でも、私は通常javaスクリプトオフにしているのですが、するとjavajavaうるさいのがちょっ
と。
なんだか、スクリプト使って情報とかいろいろ集めようとしているのか、とかんぐってしまいます。
もちろん、そんなことないのはわかっていますが。

それに、ホームページの「情報」の転載もいけないというのは、ホームページの新ワッフル情報
をこの掲示板に書くのもいけないのだろうか・・・・
冗談ではなく、これは真剣な問題です。
この掲示板は、マネケンやローゼンの著作権を一応は侵害してないと思うのですが、情報のコピ
ーはあたりまえのようにやってますからね。
冗談ではすみません。
「著作権法に許される範囲」であることを祈るだけです。

というわけで、新スタートになったのはうれしいのですが、手放しで喜べないところも・・・・
[2004年9月11日 22時29分35秒]

お名前: たま☆   
お久しぶりです!
また、書き込みさせていただきます。
いつもお邪魔してたんですが、
なかなか書き込みネタが…。

なんか、新製品が出たって聞いたので、また
マネケンページに行ったら、
なんか、かわっててびっくりしました!
夏っていってたのにかなり長かったですよねー。
けど、なんかかわいいから許します。
みなさんにも是非お伝えしたくて、かきこしました。
http://www.manneken.co.jp/

あと、リンゴさつまいもって食べた事ある方いますか?
かなり興味深々です!
[2004年9月10日 16時26分8秒]

お名前: あずき   
近いうちにオープンするのではないかという状態がかれこれ1ヶ月以上・・・。
ウワサでは15日更新という話がでたいたのできっと昨日オープンだとばかり思っていたのに・・・。
そのうち来年とかになっていたりして・・・(笑)
[2004年9月2日 13時23分22秒]

お名前: そういち   
今日、HPを見たらサイトオープンが夏から秋に変更されていました。
いつオープンやねん。
[2004年9月1日 13時8分58秒]

お名前: 水龍   
29日現在、特に変わった様子はありません。
まあ、これがマネケンということで、あたたかく見守っていきましょう。
今あるページだけでも、とっても貴重です。
[2004年8月29日 22時18分52秒]

お名前: あずき   
こんばんは。
まだサイトオープンしてないですよね・・・。
いい加減なんだからぁ〜!!
もう夏終わっちゃうじゃぁ〜ん。
[2004年8月25日 21時50分30秒]

お名前: 水龍   
そうですね。
8月1日になっても変ってないようです。
でも、次が桃ということがわかっただけでも収穫です。

しかし、私のページを検索結果では、過去に「桃」はないようです。
どうなるのか。

ただ、桃というのは結構淡い味だと思うので、マネケンがどういう風につくるのか気になります。
多分、桃の香を中心とした、あっさり系のワッフルのような・・・・
[2004年8月1日 18時3分58秒]

お名前: あずき   
今日オープンのはずが・・・。何も変わってなかった・・。
明日から八月ですね。
八月のワッフルは桃だそうです。
なんか微妙・・・。
[2004年7月31日 23時57分59秒]

お名前: あずき   
公式サイトは今月末31日に本格オープンするようです
毎月更新で各店舗の商品リストのようなものが載るようです
結構いい加減な会社だったりするので(^^;)どうなる事やらわかりませんが・・・
ホームページの京都駅の住所、なぜかコンコースとかでなくて駅長室って書いてあるんですよ・・・
駅長室ってねぇ・・・
駅長室で売ってたら面白いけど(笑)
[2004年7月11日 18時7分43秒]

お名前: 水龍   
ところで、オリジナルのホームページができたということで、このページはどうしようか考え中です。
閉鎖してしまうつもりはないですが、今までとは役割がかわっていくかも。
それとも、今までどおりやっていれば、それでいいのかな。
[2004年7月10日 0時19分8秒]

お名前: 水龍   
全店共通?の期間限定限定ワッフルがわかるのがいいですね。
今月はレモンですか。
大阪に戻ったら、さっそく買って、袋ワッフルと食べ比べしてみようっと。
[2004年7月4日 0時11分46秒]

お名前: ハナ    URL
はじめまして!
新商品のレモンワッフル買いに行ったら売り切れ。。。残念です。
だれか感想きかせて〜。
たま☆さんホームページ情報ありがとうございます。
かわいいホームページですね。お店のリストがあるので便利です。
[2004年7月3日 0時15分8秒]

お名前: 水龍   
やっとできたのですね!
でも、本格オープンは夏ですか。
でも、店舗リストがあるのでうれしいです。

まっていましたよ!
マネケンさん!

しかし、東京は銀座しかないのですね・・・・
[2004年6月26日 1時8分59秒]

お名前: たま☆    URL
初カキコです。はじめまして〜

きゃっ!見つけちゃった〜♪
マネケンの公式サイトみつけちゃった!!
みんなミテ×2!!
うれしくて☆
http://www.manneken.co.jp/

また、カキコします〜
[2004年6月25日 13時37分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る