記事タイトル:紅いリンゴワッフル 


書き込み欄へ  ヘルプ  マネケンファンの雑談板へ

お名前: 水龍   
ぎりぎり間に合った。
リンゴワッフル。
食べる前からリンゴの香りがするのは、マネケンらしい。
見た目も名前の通りちょっと赤い。
食べるとリンゴ風味が、少し遠慮がちに広がる。
遠慮がちというのが気になる人もいるかもしれないが、この自然さがマネケンのいいところ。
何でもほどほどがいい。
味のほうは富士リンゴ、だろうか。
リンゴには詳しくないのでまちがっているだろう。
ともあれ、なかなかマネケンらしいおいしさだ。
ただ、個人的には、もう少し酸味があるとよかった。

ついでにりんご&さつまいもをも食べてみたが、赤いリンゴとくらべると、こちらはさつまいもワッフルだ。
[2004年9月30日 22時46分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る