記事タイトル:ホームページかわった?? 


書き込み欄へ  ヘルプ  マネケンファンの雑談板へ

お名前: 水龍   
実は、結構店ごとにその店限定があったりします。
ただし、すべての店ではないようですが。
たとえば、大阪空港店は木苺が定番でした(現在は不明)。
こういった情報も、新しいホームページには、ある、のでしょうか?
あればいいなぁ。
[2004年9月14日 23時6分27秒]

お名前: たま☆   
水龍さん>
はじめまして。
リンゴさつまいもが難波店にしか売ってないのってレアですよねー。
さつまいも大好きなものとしては、見逃せないです!
チャレンジしてみようっと〜
ご意見ありがとうございます〜
[2004年9月13日 20時39分31秒]

お名前: 水龍   
リンゴさつまいもは難波店では定番になっていました。
新しく登場したときに食べましたが、当時の感想は、「リンゴワッフルさつまいも風味」でした。
私はさつまいも味があまり好きではないので、ほとんど食べていませんが、女性には人気が出そ
うに感じていたようです。
[2004年9月13日 0時32分32秒]

お名前: たま☆   
お久しぶりです!
また、書き込みさせていただきます。
いつもお邪魔してたんですが、
なかなか書き込みネタが…。

なんか、新製品が出たって聞いたので、また
マネケンページに行ったら、
なんか、かわっててびっくりしました!
夏っていってたのにかなり長かったですよねー。
けど、なんかかわいいから許します。
みなさんにも是非お伝えしたくて、かきこしました。
http://www.manneken.co.jp/

あと、リンゴさつまいもって食べた事ある方いますか?
かなり興味深々です!
[2004年9月10日 16時29分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る