記事タイトル:来月のワッフル 


書き込み欄へ  ヘルプ  マネケンファンの雑談板へ

お名前: 水龍   
来月(12月)は、いよいよショコラ系ですね。
個人的には、12月と2月は楽しみです。
どっちも、自分で買うのですが・・・・
[2005年11月28日 22時17分38秒]

お名前: いつもみてます   
こっそり・・・来月はアーモンド系だよ☆彡
[2005年10月24日 11時59分14秒]

お名前: みか    URL
> 試食ではおいしかったそうです。

試食会とかやってるんですか?
やってるんだったら参加したいです!
[2004年9月8日 2時33分18秒]

お名前: じゅりこ   
こんにちは。初めて書き込みします。
宜しくお願いいたします。
みなさん、マネケンにお詳しくて驚きました。
9月は「りんご」だそうですが、
インターネットでは「甘栗」ワッフルが売られていました。
会社のおやつ用に買いましたが、栗がわかるほどはいっていました。
マネケンにはまりそうで、でも太りそう・・・です。
[2004年9月5日 10時14分12秒]

お名前: 水龍   
9月は焼き栗だと思っていました。
そういう予想を裏切ったのでしょう。
個人的には、りんごのほうがいいです。(笑)
[2004年8月29日 22時11分23秒]

お名前: あずき   
9月のワッフルは「紅いりんご」だそう。
見た目も紅いとか・・・。
試食ではおいしかったそうです。
そろそろ焼き芋とか栗が食べたい季節ですよねぇ。
今年の秋はなにかしらぁ〜??
[2004年8月25日 21時53分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る