記事タイトル:教えて下さい! 


書き込み欄へ  ヘルプ  マネケンファンの雑談板へ

お名前: 水龍   
マネケンファンさんへ。
この掲示板群の最新情報では、残念ながら名古屋店は閉店のようです。
最近は袋入りのワッフルにも力を入れているようですので、スーパーやコンビになどをチェック
するしかないのかもしれません。
今のところ、大阪以外で袋入りワッフルの目撃情報は無いみたいですが。
袋入りでもおいしいですよ。
[2004年3月20日 11時17分47秒]

お名前: マネケンファン   
再度カキコしてすみません!(><)
・・・・・(ノд`。)今、掲示板のレスを見て、名古屋のお店がもう一店舗も残っていないような内容を発見しました。
ううう・・、余計なカキコをしてしまいました。
悲しいです。
もう名古屋で食べれないなんて
[2004年3月18日 2時21分30秒]

お名前: マネケンファン   
名古屋在住の方、もしくは名古屋でマネケンの店舗を知る方に教えてください。
2004年3月現在で名古屋にあるマネケンの店舗って、どこがあるのでしょうか。
以前は名古屋駅の近鉄ビル付近のマネケンをよく利用していたのですが、忽然と消えてしまい、移動したなどと噂を聞いたのですが場所が見つけられず今日まで諦めていました。
でもどうしてもマネケンのワッフルが食べたくて、こちらのページを見つけ、藁にも縋る思いでカキコしています。
どうぞ情報がありましたら、教えてください。
[2004年3月18日 2時14分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る