記事タイトル:ソフトクリーム 


書き込み欄へ  ヘルプ  マネケンファンの雑談板へ

お名前: 水龍   
う〜ん、どうして難波店にはソフトクリームが無いのだろう・・・・
ホームページもできたことだし(まだ本格スタートにはなってないみたいだけど)、ソフトクリ
ームの情報も教えてくれるかな?
[2004年8月29日 22時17分7秒]

お名前: いちご   
銀座店のソフトクリームのメニューがかわってました。
豆乳と抹茶、北海道とチョコレート。豆乳と抹茶っておいしそう。
こんど食べにいってきます。
[2004年8月18日 13時35分48秒]

お名前: そういち   
大阪駅でも北海道ソフトが美味しかったです。
定番で北海道と生乳があり季節によって紅芋やパインなどありましたよ。
[2004年8月16日 14時28分0秒]

お名前: 水龍   
う〜む、銀座店、あなどれない。
しかも、いくつもの種類がある?
大阪ではないのかな?
[2004年8月13日 0時10分41秒]

お名前: いちご   
銀座店ではやってますよ!ソフトクリーム!
特に、北海道というバニラはおいしいですよ!
[2004年8月10日 0時15分35秒]

お名前: 水龍   
マネケンソフトの情報は、最近あったかな・・・・
7月の31日にはマネケンの公式ページが正式オープンするそうなので、まずは、それに期待ですね。
きっと、そういう情報もあるでしょう。
[2004年7月28日 11時35分39秒]

お名前: そういち   
JR大阪駅の御堂筋出口の北側にあったマネケンのお店で売っていたソフトクリームが美味しかった。
いまはコンビニみたいになっちゃけどどこかソフトクリームを売っているマネケンのお店はないんでしょうか。
[2004年7月26日 18時46分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る