記事タイトル:わぁ、間違えた。。 


書き込み欄へ  ヘルプ  マネケンファンの雑談板へ

お名前: 水龍   
と言うことで、削除しました。

書き込み1号のきなさんのおかげで、この掲示板も書き込みがにぎやかになってきました。
やっぱり、ひとつやふたつじゃさみしいですからね。
[2004年2月14日 23時32分11秒]

お名前: きな   
「はじめに」のカキコを新規で書き込みました。
それで、「はじめに」に残っているカキコはどうしましょ?
消すことはできますか?
後から読む人がわかりやすいように私のカキコだけ消す事ができたらお願いします。
[2004年2月14日 5時0分5秒]

お名前: 水龍   
まずは、きなさん、記念すべき新掲示板書き込み第一号おめでとうございます。

それで、「はじめに」の書き込みですが、どうしましょう?
あのまま残すか、こっちに持ってくるか、それとも新しい書き込みにしますか?
お好きなほうを選んでください。
もちろん、あのままでもかまいませんよ。
[2004年2月13日 21時24分29秒]

お名前: きな   
昨日のカキコを読み返して気がつきました。
新規のカキコを「はきめにお読みください。」の所に書いていたのね。
スミマセン、、。
[2004年2月13日 0時48分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る