記事タイトル:マネケン「ブルーベリーワッフル」 


新規書き込み  マネケンファンページトップ
お名前: 水龍   
そうそう、フランボワーズは大好なワッフルです。
復活してほしいな。
11月は何だろう?
おいしくて、100円のやつだったらいいな(笑)
[2001年10月25日 22時14分8秒]

お名前: Mマニア   
こんばんわ。
やっとブルーベリーにありつけました。
酸味系はワッフルにはあいますね。
最近あまりみないフランボワーズを思い出しました。
もう売ってないのかな?
思い出したら食べたくなってきた。
[2001年10月20日 1時19分19秒]

お名前: 水龍   
うう、丸ビルのマネケン行ってみなければ。
しかし、カフェになってしまうと、新阪急ホテルのマネケンとのちがいがはっきりしてきますね。
といいつつ、いつも難波で買う人でした。
[2001年10月17日 23時59分6秒]

お名前: ユーカリ   
お久しぶりです。インターネットカフェからの投稿になります。
私もブルーベリー食べました。チン!したらすごくおいしかったです。
120円でしたよねぇ。きっと果実が入ってるからじゃないかなぁと思ってるんですが。
結構ブルーベリーって高いしねぇ。
そうそう!マルビルのマネケン、すごく雰囲気変わったんですよ。
パフェとかホットドックとかあるんです。ほんとカフェって感じでした。
本格的だったりしてうん、いい感じです。お邪魔しますね。
[2001年10月17日 21時12分56秒]

お名前: 水龍   
さっそく食べました。
所々に見えるのは小さなブルーベリー?
少し紫がかった色は、ベニイモワッフル? にも見えます。(笑汗)
味は、ほのかなブルーベリーの風味とほのかな酸味。
そういや、最近は、ほのかな香りのするワッフルが多いですね。
私はこれを「フレーバー系」と名づけました。(笑)
そうそう、値段は120円。
どうして100円じゃないの?(笑)
[2001年10月4日 23時43分49秒]

これは過去ログとなっています。
書き込みは、新しくスレッドを立てるか、別のスレッドに書いてください。

新規書き込み  マネケンファンページトップ