記事タイトル:マネケン、今年の2月は地味? 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: 水龍   
2001年はムースショコラワッフルとキャラメル(チョコ)ワッフル。
2002年はムースショコラとムースカフェショコラ。
そして、2003年は……

「チョコアーモンド」160円
この名前で大体わかると思う。
チョコワッフルにアーモンドがかかっているだけ、だと思う。
味も、そういった感じだと思うが、ここしばらくチョコもアーモンドも食べていないので、少し
自信がない。
この2年は、2月にはちょっとビターなチョコ系ワッフルだったので期待していたのだが。
書き込むのが遅れたが、買ったのは13日だから、まだバレンタインモードだったはず。
これは、マネケンが手間をかけたワッフルの投入を避けたのか? というような気がするが、チ
ョコをつけて、さらにアーモンドもつけなくてはいけないので手間はかかるワッフルだ。
しかし、160円ではがかりだ。
今月はもう買わないだろう。

あとは「雪ココア」140円と、「苺ミルクチョコ」120円だが、食べてないのでコメントはまた
の機会にする。
[2003年2月16日 23時37分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る