記事タイトル:マネケン「オレンジワッフル」 


新規書き込み  マネケンファンページトップ
お名前: 水龍   
そうです、個人的にはチョコに逃げないのは賛成です。
7月の大阪空港にオレンジがあったけど、8月の難波はオレンジ。
持ち回りしてるのかな?
8月の大阪空港はなんだろ?
[2001年8月15日 19時37分2秒]

お名前: Mマニア   
水龍さんお久しぶりです。
オレンジワッフル私も食べました。
確かに少しものたりない気がします。
でもチョコ系ばかりだったので、
その点は良かったです。
次回が楽しみですね。
[2001年8月7日 23時47分6秒]

お名前: 水龍   
今月のワッフルです。
最近「○○チョコ」と、ホワイトチョコ+αでしたが、今月はチョコ無しです。
色も少しオレンジがかっていて、ちょっと期待して食べました。
が、あまりオレンジが感じられなくちょっと残念。
一応、中にもグミみたいなのが入っているんですが。
来月に期待しようっと。
[2001年7月26日 23時40分18秒]

これは過去ログとなっています。
書き込みは、新しくスレッドを立てるか、別のスレッドに書いてください。

新規書き込み  マネケンファンページトップ