記事タイトル:マネケンワッフル50音索引 


書き込み欄へ  ヘルプ  マネケンファンページトップ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: 水龍   
今のところ考えているのは、テーマ別索引です。
たとえば、「ふんわり抹茶」と「抹茶」は同じ抹茶ですが、「ふ」と「ま」でちがってしまいます。
それを、同じ「抹茶」の「ま」で見れるようにしたいと思ってます。

どこまで実現できるかわかりませんが、「こうしたらいい」とか意見があればお願いします。
[2002年11月30日 23時40分28秒]

お名前: 水龍   
しかし、まあ、やってみてこんなに食べてるとは思いませんでした。
また、マネケンさんも微妙に名前を変えて新作つくってるのがわかりますね。
微妙でも名前が変わっているときはワッフルも微妙に変わってることが多いですが。

ともかく、こうして並べてみると、いろんなことが見えてきますね。
[2002年11月28日 23時23分50秒]

お名前: ユーカリ   
すばらしい!!感動しました。水龍さんを尊敬します。涙。。。
[2002年11月28日 12時16分36秒]

お名前: 水龍    URL
この掲示板のマネケンに関するログのリンク集のページを変えました。
今度は掲示板に書き込みのあったワッフルを50音順に並べた索引です。
まだ思っている完成の1/3くらいですが、50音索引は便利だと思うので公開しました。
下記のアドレスにありますので使ってみてください。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~shuilong/insyoku/mnkn/index.htm
上の「URL」ならば、クリックで行けます。
[2002年11月13日 23時52分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る