記事タイトル:マネケン「ブルーベリー」 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: 水龍   
まだブルーベリーを売ってた。
2ヶ月連続?
う〜ん、残念。
いや、ブルーベリーがおいしくないってわけじゃないんだけど。
[2003年6月22日 11時30分27秒]

お名前: 水龍   
ブルーベリーです。
マネケンだから、プレーンにブルーベリージャムを塗っただけ、ということはない。
紫がかったワッフルのところどころにブルーベリーが。
思ったよりも酸味がなかったが、ブルーベリーの味がする。
なかなかいいんじゃないだろうか。

難波店のカウンターの上にあるメニューに新しくイチゴミルクが加わった。
以前から単体の物は使われていたが、今度はプレーン、アーモンド、チョコと同じものだ。
ということは、難波店では定番化だろうか。
しかし、作業室側のガラス面のメニューもちゃんとチェックした方がいいと思う。

そうそう、HWDayの割引チケット使うの忘れてしまった・・・
[2003年5月11日 23時17分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る