記事タイトル:マネケン「焼きいもワッフル」 


新規書き込み  マネケンファンページトップ
お名前: 水龍   
今は12月。
もしかしたら次のに替わっているかも。
でも、マネケンって、店によっては期間限定ワッフルを持ち回りしているみたいなので、探せば
あるかも。
しかし、マネケンも公式ページつくって、こういう情報流せばいいのに。
あ、メルマガでもいいかも。
[2001年12月8日 23時38分50秒]

お名前: Mマニア   
ども、水龍さん。
うかつでした、ここんとこ仕事の毎日で
マネケンの前を通る頃には店は閉店してるんで
チェックできてませんでした。
焼きいも食べたいです。
スタンプカードもためよーっと。
[2001年12月7日 0時24分39秒]

お名前: 水龍   
とうとうマネケンもイロモノに突入か?
焼きいもとワッフル・・・・うーん・・・・
ところが、おいしい!
でも、焼きもは・・・・・ん?・・・・これ、かな?
焼きいもの味はしないわけじゃないけど、「焼きいもワッフル」というほどでは、とおもいます。
でも、もとのワッフルがおいしいから、おいしいんだけど。

そうそう、マネケンがスタンプカードはじめました。
300円ごとにスタンプ1つ、10個でプレーン1個もらえて、15個で500円引き。
ただし、このカードはなんばCITYと堺東と新今宮でしか使えないよう。
ほかのお店ではカードあるのかな?
[2001年11月22日 23時30分18秒]

これは過去ログとなっています。
書き込みは、新しくスレッドを立てるか、別のスレッドに書いてください。

新規書き込み  マネケンファンページトップ