記事タイトル:マネケン1号店 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: 水龍   
別のスレッドで1号店最終日のレポートがいくつかあがってますが、共通してることは、いつも
と一緒。
ということは、マネケンにとっては1号店は何かのおわりではなく、新しい始まりへの準備とい
うことでしょう。
[2004年7月10日 0時26分45秒]

お名前: 元16   
閉店悲しいです…(><)みんなGO→
[2004年6月1日 16時4分24秒]

お名前: 元16   
喫茶があるのがとても嬉しい☆チョコバナナが私は大好きです。また店員さんも明るくていい雰囲気です☆でもたまにドジしてるのを見かけます(笑)みなさん頑張って下さいね!また食べに行きま〜す☆☆☆
[2004年5月12日 14時31分21秒]

お名前: shuilong   
It seems that it is in the Ginza.
It seems that the store in Tokyo has decreased now.
And in Tokyo, it seemed to be fashion.
Since it is fashion, it may finish.
[2003年3月23日 23時37分50秒]

お名前: Jason Cho   
Hi There!
I really want to know something.
Where are the Maneken stores now in Tokyo.
Please let me know.
I'm crazy to eat it.
[2002年11月17日 22時47分45秒]

お名前: 水龍   
昨日マネケンでワッフル買ったら、マネケンのパンフレットをくれた。
むか〜しもらったような気がしないでもないが、最近もらった記憶はない。
それによると、マネケンの1号店はやっぱり梅田の新阪急ビルの地下(新阪急八番街)の店だ。
1986年に開店したらしい。

地方の人に大阪土産はなにがいい? と聞かれた時マネケンをすすめることがよくある。
東京の人に東京にもあるよ、といわれたがこの1号店と丸ビル店に行けば、大阪がマネケンの本
場であることに驚くだろう。
(本当の本場はベルギーですが)

ともあれ、ホームページを作らないなら、このパンフレットをどんどんくばろう!
[2002年8月13日 23時22分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る