記事タイトル:マネケン「パインワッフル」 


書き込み欄へ  ヘルプ  マネケンファンページトップ  マネケンファンページトップ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: 水龍   
7月で終わってしまった・・・・
「旨い物は宵に食え!」
[2003年8月2日 23時36分19秒]

お名前: 水龍   
久しぶりのマネケン。
まさかブルーベリーが3ヶ月連続・・・・
なわけはなかった。
「夏季限定」ワッフルだ。
それは、パイン!
パイナップルの実は黄色なので、黄色いワッフル。
ぱっと見はプレーとかわらないようにも思える。
しかし、「さっぱりと完熟の果実入り」なので、ところどころにパインが見える。
まず、パインの香りがとてもいい。
そして、食べると、口の中にパインの風味が広がって、これもいい。
この風味が、パインといっても、缶詰じゃない。
そう、生のパインだ(と思う)!
さすがマネケン。
まさか「パイン味」味とは思っていないが、缶詰パイン味じゃなかった。
思った通り。
個人的には、気に入ったワッフル。
また買おう。
夏季限定だから、8月いっぱい売っているだろう。
140円。

あと、定番以外は、ココナッツミルク。
140円。
それ以外に、袋ワッフルの詰め合わせセット1000円も登場していた。
夏ということで、日持ちする袋ワッフルだ。
[2003年7月24日 23時40分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る