記事タイトル:マネケン「チョコレート」 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: 水龍   
ともあれ、定番として長い間売っているんですから、売れているんでしょうね。
店で並んでいても、定番だけを買う人って多いですから。
[2003年7月21日 23時14分9秒]

お名前: あずき   
以前のチョコはミルクチョコで今のチョコはビターチョコを使っています。
あたしてきにはビターの方がおいしく思うんですよね・・・。
なぜかわったのかは不明。
[2003年6月26日 22時21分6秒]

お名前: 水龍   
今日も念のためにチョコを食べました。
チョコ自体めったに食べないので、以前のものとどの程度味がちがうのか自信がありませんが、
ビターチョコをはじめとするビター系とはちがうように思うのですが。
それに、ビターチョコを売ってるときも、普通のチョコを売っていたと思いますし。
マネケンには、ビター系のチョコが何種類もあるのでしょうか?
[2003年4月20日 23時29分20秒]

お名前: 水龍   
あれでビターチョコに変わったんですか?
う〜ん、食べた感じはビターじゃなかったんですが……
どうしてだろう?
[2003年4月17日 23時17分45秒]

お名前: あずき   
ビターチョコに変わったんですよ・・・
[2003年4月17日 15時25分48秒]

お名前: 水龍   
なんてことはない。
定番のワッフルだ。
ただ、定番すぎて今まできっちりと書いていなかったので、書こうと思った。
恐らく、プレーンベースの片面にチョコレートをつけたものだ。
焼きあがったワッフルの片面チョコレートをつけているのは、よく見る姿だ。
チョコレートの味は、一般的なものだろうか。
個人的には、もう少しビターな方がいい。
[2003年3月23日 23時16分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る