記事タイトル:春のマネケンはやっぱりいちご 


新規書き込み  マネケンファンページトップ
お名前: 水龍   
あずさん、はじめまして。
トップページも、専用の掲示板も無いようなところですが、気軽に書いてください。(笑)

マネケンにはいろいろ好きなワッフルがありますが、確かにプレーンが一番ですね。
でも、いつでも食べれると、ついつい注文するのは限定品。(笑汗)
私はまんまとマネケンのワナにはまってるおばかさんです。(笑)

ところで、梅田御堂筋側の店ってどこですか?
JR大阪駅の南側の店ですか?
そういや、大阪駅って何ヶ所かマネケンのスタンドありますね。
しかし、マネケンカフェ(勝手にネーミング)がミナミにもできないかなぁ。
[2001年5月15日 23時35分51秒]

お名前: あず   
はじめまして。
何年か前よりマネケンをこよなく愛する一人です。m(_ _)m
「マネケン」で検索かけて、ココも実はたまに覗いてましたが
書き込みは初めてです。よろしく。

一番好きなワッフルは〜・・・やっぱ定番プレーンかな。
抹茶も好きだった。
よく行く所は、梅田御堂筋側と、なんば・かな。
でも、マルビルで食べる焼きたてにはかないませんよねー。(しかもアイス乗せ!)
ぁあああ・・たまらん。

・・また来ます〜♪
[2001年5月15日 16時7分7秒]

お名前: 水龍   
ブリュッセルワッフルは私も好きです。(笑)
いろいろとトッピングして食べるのがおいしくて。(涎)
でも、食べれるところが限られてますからねぇ。(汗)
梅田に行くことも少ないので、買って帰ることもすくないです。(泪)

しかし、アンコのワッフル・・・・・
[2001年4月23日 0時10分51秒]

お名前: ユーカリ   
れんげワッフルとかも考えてたんですけど、やっぱりいちごでしたね。私はまだです。
水龍さんはなかなか早いですね。ほんと。5月は・・・・。ちまき?もちかぁ。ありですね。
あんこつき。
よもぎ?うーん。楽しみですねー。
マルビルのマネケンのブリュッセルワッフル、なんかすっごいおいしいですよ。四角いやつ。
誰か食べて感想を聞かせてくださーい。私はヨーグルト!
[2001年4月19日 19時17分30秒]

お名前: 水龍   
春のマネケンは、ユーカリさんの予想どおり、いちごでしたね。(笑)
しかも、2種類!

イチゴワッフル。
ピンク色のワッフル。
でも、これがただものじゃない。
イチゴの風味の中に、ほのかな酸味が。
なかなか、いちごらしいワッフルです。(笑)

イチゴムースチョコワッフル。
チョコのワッフルにイチゴムース、というか、イチゴチョコ。
砂糖が入ったチョコワッフルはやっぱりおいしい。
でも、「いちご」味でかんがえると、イチゴワッフルの勝ち。(笑汗)

ここのところ、ほど1ヶ月ごとに変わっているワッフル。
次は5月。なんだろう?
まさか、ちまきワッフル?竹の皮で包んでいたりして・・・・・
[2001年4月12日 23時18分4秒]

これは過去ログとなっています。
書き込みは、新しくスレッドを立てるか、別のスレッドに書いてください。

新規書き込み  マネケンファンページトップ