記事タイトル:バイトです。 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: 水龍   
某店舗のあずきさん、はじめまして。
実は、秋摘みダージリンと言うことで、ミルクティは9月か10月と思っていました。
そうですか、来月ですが。
私は、今の焼きぐりが気に入ってます。
とりあえず、次の大期待は来年の2月ですね、やっぱり。
[2002年10月21日 23時27分26秒]

お名前: あずき   
某店舗のバイトです。こんなページがあるとは・・。来月はミルクティだと思いますよ。そしてその次はきっとチョコもの。これからもたくさん食べてくださいね。店舗によってはオリジナルなものを作ったりしてるところもあるし。以前あったフランボワーズとかやってる店あるのかなぁ??今の季節はやっぱりさつまいもがいいねぇ〜。
[2002年10月21日 0時28分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る