記事タイトル:マネケンのホームページ 


書き込み欄へ  ヘルプ  マネケンファンページトップ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: yukiyuriko35yearold   
生駒マネケン2階またいきます
[2007年7月19日 9時11分33秒]

お名前: 水龍   
http://page.freett.com/32890141/maneken.htm
このページ、まだフラッシュで説明している。
これって、悪いホームページっていろんなところで言われているのに。
私自身、ホームページ初心者に悪いホームページの見本として使いたいくらい非の打ち所の無い・・・
早く直さないと・・・・
[2003年7月21日 23時21分17秒]

お名前: 水龍   
いきなりフラッシュムービーで・・・・
店長の案内の字は小さいし。
盛んにユーザビリティが言われている中で、説明までフラッシュというのは・・・
銀座店のページでよかったと思います。
でも、早く作り変えた方がいいような・・・
[2003年3月4日 23時21分27秒]

お名前: いちご   
http://page.freett.com/32890141/maneken.htm

間違えました(× ×)すみません
[2003年3月3日 1時23分6秒]

お名前: いちご   
マネケンのホームページのアドレスを教えてもらいました。
といっても、銀座店のみのホームページだそーです。
http//page.freett.com/32890141/maneken.htm
[2003年3月2日 23時21分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る