記事タイトル:チョコバナナ 


書き込み欄へ  ヘルプ  マネケンファンページトップ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: ココア   
チョコバナナ超おいしいですよ^w^冷やして食べるとさらにおいしいですよ!   友達と作ったんですが、かんたんでよごれはしませんでした。チョコバナナにはまっちゃいました♪
[2007年10月17日 17時43分46秒]

お名前: いちご   
こんばんは
私は、チョコバナナ、食べた覚えありません・・・
食べたいよ〜どんな味がするの??
みなさんは、チョコバナナのことを、どうおもっていますか?
私は、もう書くことは無いとおもいます。
みなさん、なようなら・・・
[2007年10月14日 21時11分14秒]

お名前: いちご   
こんばんは
私は、チョコバナナ、食べた覚えありません・・・
食べたいよ〜どんな味がするの??
みなさんは、チョコバナナのことを、どうおもっていますか?
私は、もう書くことは無いとおもいます。
みなさん、なようなら・・・
[2007年10月14日 21時10分55秒]

お名前: ちょこばばな   
ちょこばななおいしいですよね
[2007年7月17日 11時12分5秒]

お名前: ゴリピ〜   
オイシイチョコバナナノツクリカタオシエテ
[2007年2月22日 14時11分29秒]

お名前: 写酌芝芝   
こんばんわ
ぼくも、食べたことあります。
[2007年2月13日 19時14分26秒]

お名前: 写酌芝芝   
こんばんわ、ぼくもチョコバナナ
食べたこと、4、5かいか、たべたことがあります。
[2007年2月13日 19時12分44秒]

お名前: まお   
調理実習で作るんだ 簡単な作り方誰かおしえてください
[2006年11月5日 19時4分24秒]

お名前: チョコ   
いや〜困ったなーチョコの作り方を教えてくださいー調理実習でデザートもつくるんですよ・・・とっ、とにかく教えてください(-_-;)
[2006年10月26日 13時12分37秒]

お名前: 水龍   
買った日に食べ切れなかったワッフルは冷蔵庫に入れるときがあります。
今の季節、チョコは冷やした方がおいしいと思いますが、ワッフル本体がかたくもろもろっとし
た食感になって、あまり冷やしたのは好きではありません。
まあ、食べているうちにいつもの食感に戻るのですが。
[2003年9月5日 12時18分48秒]

お名前: 冷凍   
いえいえ。
プレーン生地にバナナチョコがつけてあって、
普通のチョコがシャーってかかってましたよ。
暑くて溶けるのがイヤですけど、あずきさんの言う通り
冷やして食べるとおいしいと思います。
[2003年9月3日 23時14分43秒]

お名前: 水龍   
9月はバナナですか。
でも、マネケンですから「子供バナナ歯磨き」みたいな味(「バナナ味」味)じゃないでしょう
から、安心できます。
想像すると・・・ワッフル本体はちょっと黄色くて、中にバナナが入ってる?
そして、チョコは片側全体に。

しかし、チョコとバナナは、縁日のアレを思い出します。
まさか、バナナ型ワッフルだったりして・・・
[2003年9月3日 22時43分13秒]

お名前: 冷凍   
名前…バナナチョコです。
まあ、大して変わらないのですが…
[2003年9月3日 22時29分51秒]

お名前: あずき   
今月はチョコバナナです。
あんまりバナナの味がしないような気がするのですが・・・
甘いものが好きな方にはうけると思います。
あたし的には冷凍庫で冷やして食べるとおいしいと思います。
チョコ系のワッフルは暑いととけてしまうしあまり食べる気がしませんが
冷やして食べるとおいしいですよ。
チョコバナナ結構おいしいですよ!!
[2003年9月3日 11時43分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る