記事タイトル:2002年のバレンタイン。マネケンは一味ちがう! 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: 水龍   
ええ、3月なので新しいのでてると思ってたんですが、行く機会が無くて・・・
来週あたりにはやっとこさ行けそうなんですが。(笑汗)
[2002年3月24日 23時32分44秒]

お名前: Mマニア   
こんばんわ。
新しいのん出てますよね、水龍さんっ!!(笑)
[2002年3月24日 1時47分24秒]

お名前: 水龍   
おいしいワッフルは期間限定の方がいいかも?
だって飽きないから。
でも、復活しないのでは?
と言う不安もありますが。
[2002年2月22日 23時18分21秒]

お名前: Mマニア   
ムースカフェショコラ、、、たしかに名前長いですね(笑)
注文するときもなんだか恥ずかしくなってくるし(笑)
このワッフルも期間限定なのでしょうかね。。。
ちょっと残念。
[2002年2月21日 0時1分28秒]

お名前: 水龍   
そうそう、ムースカフェショコラは名前が長いこと以外(笑汗)は問題なし!
ちょっと最近停滞気味だったと思うのですが、これで挽回ですね。
うーむ、すごいぞ、マネケン。
[2002年2月17日 23時17分5秒]

お名前: Mマニア   
こんちわ。
またチョコかと思っていたのですが
ムースカフェショコラかなり気に入りました。
さすがマネケンですね。
やられたって感じです。
[2002年2月17日 2時35分42秒]

お名前: 水龍   
2月はバレンタイン。
ことのマネケンは、去年と同じようにムースショコラなんだろうな、と思っていた。
この予想は外れていなかったが、まったくの予想外だった。
そう、ムースショコラだけでなく、ムースカフェショコラとムースプディングのムーストリオな
のだ!

まずはムースカフェショコラ。
その名の通りちょっとビターだ。
反面、あまりコーヒーっぽくはない。
とはいえ、ベースがココアワッフルだったりと、甘い系一直線だっただけに、このちょこっとビ
ターはかなりHIT!
もしかして、男性向けのワッフル?
もちろん、甘いですよ! ちゃんと甘いですよ! 安心してください。(笑)

そしてムースプディング。
もちろん、カスタードプリン、焼きプリン風味。
ワッフルはプレーンがベースで、ソースはホワイトなので一見ホワイトチョコ。
ところが口を近づけると、プリンの香り。
口に入れると、プリンの味。
プリンファンにはイチオシのワッフル!
ただ、できればビジュアルもプリンにしてほしかったなぁ。

最後にムースショコラ。
去年はおいしい! を連発してたけど、ムースカフェショコラとムースプディングの前だとかす
んでしまうのが残念。

そして、もっと残念なのがすべて140円ってこと。(泪)
[2002年2月8日 23時28分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る