記事タイトル:マネケン「7コセット」 


書き込み欄へ  ヘルプ  マネケンファンページトップ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: 水龍   
7個が全部ちがうというのはいいですね。
でも、店と時と場合によって内容が変ると言うのは、買うほうは大変ですね。
早くマネケンがホームページつくってそういう情報流してくれないかなぁ・・・・
[2004年1月21日 20時18分16秒]

お名前: ピョン★   
あたし前に買った店は、
全種類が一個ずつ入った7個入りがありましたよ♪しかも50円
くらいおとくでした★
おいしかったー!!!!!
[2004年1月20日 18時41分28秒]

お名前: 水龍   
難波店で「7個セット」を発見。
プレーン3つと4種類のワッフルの計7個のセットだ。
で、内容は プレーン3個とアーモンド、チョコ、そしてさつまいもと焼きぐり。
それで940円が900円。
たった40円だから「安い!」と言うわけじゃないが、セットと言うのがいい。
考えなくていいから。
ちょうど友達の家に行く予定があったので、さっそく買った。
一つ気になるところは、買わないと内容がわからないこと。
まあ、メニューにあるもの各1だから考えればわかるのだが。
もう一つは、4種類のワッフルが各1個と言うこと。
量から考えて一人で全部食べるのはちょっとしんどい。
かといって、友達と食べると取り合いになる。
だからプレーンも1個にして、「マネケンセット」のようなものをつくってほしい。
種類が少なくなってもいいから各複数個入っているものか、
それか、定番各2セットとか、店長のおすすめセットのようなものもいいかも。
あと、10個セットもある。
ちなみに、これが難波店だけのものかどうかはわからない。
[2002年10月21日 23時43分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る