記事タイトル:マネケン「マンゴーワッフルとココナッツミルクワッフル」 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: 水龍   
そうそう、9月になったらココナッツ〜ワッフルが難波店から無くなってました。
定番化は無理だったか・・・・
個人的にはチョコレートより好きなのだが・・・・
[2002年9月13日 23時12分10秒]

お名前: 水龍   
いや、ココナッツミルクワッフルは、少し甘くなったかな?
[2002年7月16日 23時45分51秒]

お名前: 水龍   
7月。
夏。
夏と言うと、南の国。
だからだろうか、マンゴーワッフル!
結構香が強い。
香も味もジャムのような感じだ。
とはいえ、○○ジャム、○○マーマレードと言えるような味ではない。
でも、ジャムやマーマレードのような味だ。
ただ、強い甘さは、なんとなくはちみつのような気がするような・・・・
そして、ワッフルにどのようにマンゴーの味が生かされているかと言うと、マンゴーの味をよく
知らないので、わからなかったりする。
沖縄で食べたような・・・かすかな記憶では、あまり甘くなかったような・・・・
しかし、もしかすると、パパイアの味かもしれなかったりする。
このような、マンゴーの味をはっきりと知らないのは私くらいだろうか?
ともあれ、なんとなくフランボワーズを狙っているような気もしないではないが、まだまだだ。
がんばれマネケン!
ナンバ店の店員の雰囲気もよくなったような気がするぞ!
(バイトが変わっただけ?)

今月のココナッツミルクは、ちゃんとポップもできていた。
このままセミレギュラーメニュー入りか?
個人的にはココナッツの味はちょっと青臭いところが好きではないが、このワッフルはいい雰囲
気でてると思う。
だから、今月も買えるのはうれしい。
とはいえ、毎月新ワッフルが出るので、チョコもアーモンドも長い間食べていなかったりする。

とはいえ、早く公式ページをつくってほしい。
マネケンの店舗リストを見たい!!!!
[2002年7月16日 23時35分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る