記事タイトル:マネケン「カフェオレワッフル」 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: 水龍   
今日はすでに難波店からはチョコアーモンドと雪ココアは無くなっていた。
ということは、この二つはやはりバレンタインデイ用だったようだ。
もう少し気合を入れてもらいたかったが、バレンタインだからといってワッフルは売れないのだ
ろうか。
というか、私程度ワッフルにこだわっている人でもまれなのだろうか?
そういうことはないと思うが、売り上げにつながるほどの人数はいないのだろう。
といいつつ、時間帯によっては、男性客の方が多いときもある。
だから、難波店は男だからといって買いにくいことはない。
それはさておき、登場したのは「カフェオレワッフル」と「苺ミルクチョコ」。

カフェオレは、去年の8月のカフェオレとはとくに変わった感じはしない。
コーヒーの香りと、カフェオレではなくカフェっぽい味。
といいつつ、ワッフルには牛乳が使われているだろうから、カフェオレになっていると思うが。
しかし、やっぱり、もうちょっとビターにしてほしかった。

来月はホワイトデイなので、ムースチョコ系のワッフルかと思うが、今月の状況を見ていると、
あまり意識していないワッフルだろうか。
いっそのこと、「3月14日はワッフルを好きな女の子に渡そう!」キャンペーンでもすると面
白いかも。
[2003年2月18日 23時43分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る