記事タイトル:スペシャルショコラ 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: 水龍   
今、今度梅田に行ったときには、必ず八番街店に行こうと決めました!

ところで、今日、スペシャルショコラ買って来ました。
まだ食べていません。

実は、個人的には、12月と1月のマネケンは期待してます。
やっぱり、クリスマスとバレンタインの恒例ショコラワッフルですから。
でも、「バレンタイン限定」って書いてあるワッフルをいい年した男が買うのは、はずかしい・・・・
[2004年1月29日 20時54分54秒]

お名前: きな   
水龍さんこんばんわ。
私は逆にキタの人間なのでミナミの方へはめったに行きません。
ですが難波店には興味しんしん。
そのうち散歩がてらに行ってみたいと思います。

さて先週の八番街店ではお気に入りのチョコバナナセットが通常600円から500円の割引になってました。
お蔭で先週は平日1回、土日それぞれ1回ずつ、合わせて3回も行ってしまいました(笑)
とってもおいしかったです。
[2004年1月26日 2時0分4秒]

お名前: 水龍   
きなさんはじめまして。
八番街店がお気に入りとは、なかなかですね。
私はミナミの人なんで時々しかいきません。
多くの人は「マネケン」というと、駅構内とかの販売店のイメージだと思いますが、やっぱり、
八番街店はいいですね。

このページは、事情があってややこしいつくりになっていますが、下のページでは過去ログの検
索もできますので、ご利用ください。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~shuilong/insyoku/mnkn/index.htm
[2004年1月19日 12時15分27秒]

お名前: きな   
こんばんは、はじめまして。
今日、ここの掲示板を初めて知りました。嬉しくてたまりません!
わたしもマネケンのワッフルが大好きで、だいたい週一のペースで八番街店に通っています。
若い女の人はもちろん、ビジネスマンや親子連れ、カップルさんなどなど、幅広い客層で
1人でふらっと来ても入りやすい、あの雰囲気が好きです。
カウンターの端っこの壁側の席に座って大好きなチョコバナナのセットを食べるのが私の至福の時です。
今日、いつものように八番街店に行ったらお休みでガッカリ・・。
でもめげずに大阪駅店の方へ買いに走りました。
新しく売りに出されてた「スペシャルショコラ」(だったっけ?)を、発見。買いました。
くるみとオレンジピールの味がアクセントになっててチョコ好きの私にはたまらないです。
これはバレンタイン限定の商品なのかな?チョコプレートがついてありました。
こんなのをもらえる男の人達が羨ましいです〜。
[2004年1月19日 1時14分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る