記事タイトル:マネケン「カフェ・オ・レワッフル」 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: 水龍   
今月は、「カフェ・オ・レ」ワッフル。
色はこげ茶色。
イメージとしては、カフェオレというよりも、カフェワッフルと言う感じ。
袋に入れているととてもいいコーヒーの香がする。
それも、コーヒー豆を挽いたときの甘い香だ。
期待して食べてみたのだが、どういうわけかお湯で淹れた後の香になっていた。
味は、ちょっとだけビターだが、やはり甘い。
ただ、私の感じとしては、味もカフェオレというよりも、カフェワッフルと言う感じだ。
カフェオレを意識してのことかもしれないが、個人的にはもっと甘味を押さえてビターにしてほ
しかった。
まったく甘くないワッフルもいやだが、ときには甘さをぐっと押さえたビターなワッフルも食べ
てみたい。
女性ファンはいやかもしれないが、男性ファンとしてはお願いした。

それから、店長のおすすめワッフルがまだココナッツミルクだった。
いよいよ難波店だけのレギュラーメニュー化か?
半ばレギュラー化しているのだから、難波店ではよく売れているのだろう。
そうそう、爆発的に売れなくてもながーく売れそうな味だ。
[2002年8月12日 23時37分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る