記事タイトル:マネケン「ショコラ ド ノエル」 


新規書き込み  マネケンファンページトップ
お名前: 水龍   
え?
ナンバ店ではツリープレゼントなんてやってなかった・・・・・
年内にもう一度買いに行こうと思ってるので、そのとき確認!

たしかに、チョコワッフルの集大成ですね。
[2001年12月28日 23時19分6秒]

お名前: Mマニア   
どうも、こんちわ。
いもワッフルは食べる事ができませんでしたが
ショコラドノエルは食べる事できました。(笑)
ツリープレゼントなどあり今回はいつもと違う
シリーズでしたね。 水龍さんはツリーゲットしましたか?
今年多かったチョコシリーズの集大成のワッフルと分析しました。
値段はともかく味もチョコ尽くしといった感じで満足です。
[2001年12月28日 0時1分57秒]

お名前: 水龍   
気に入ってしまったので画像UPします。
マネケンさん、だめなら言ってください。
すぐやめますので。
その1 ショコラ ド ノエル
その2 そのつつみ紙
[2001年12月20日 23時27分9秒]

お名前: 水龍   
12月のワッフルです。
チョコレート生地のワッフルにチョコレートがかかり、さらにホワイトチョコがかかっています。
そして、「Merry X'mas(多分)」と書かれた小さなチョコものっています。
「チョコ味」の食べ物は、へんに甘かったり、チョコの味がカスタードっぽかったり(私はこれ

を”「チョコレート味」味”と呼んでいます)しますが、「ショコラ ド ノエル」は甘すぎも

せず(もちろん、甘いですよ!プレーンのような甘さです)、チョコもしっかりとチョコの味が。
これは、女性には絶対好評な味だと思います。
そして、マネケンのロゴの入った紙に包まれています。
でも、1個150円はちょっと高いような・・・
いや、質を考えれば決して高くはないですよ。
しかし、これは26日になると、店頭からなくなってしまうのかなぁ。
来年の2月もこれでお願いします!
ぼくは、自分で買いますが。(泪泪)
[2001年12月18日 23時54分36秒]

これは過去ログとなっています。
書き込みは、新しくスレッドを立てるか、別のスレッドに書いてください。

新規書き込み  マネケンファンページトップ