記事タイトル:マネケン情報★ 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: 水龍   
確かにアーモンドチョコは見るからに手間がかかりそう。
160円でも利益は薄そう……
[2003年2月17日 23時19分6秒]

お名前: ラディン   
店の前で座っている者です。
いつもおいしそうな匂いにつられてやってきます♪
どうやらアーモンドチョコはつくるのに時間がかかるらしく10時半から11時くらいに
なって出来上がるみたいですね★確実にその値段で買うなら11時〜1時がベスト!!
[2003年2月8日 12時42分10秒]

お名前: 水龍   
そうそう。
抹茶って定番になってる店となってない店がありますね。
[2003年2月7日 23時19分55秒]

お名前: 水龍   
マネ子さん、はじめまして。
それって、7日だけのことなのですか?
全店共通ですか?
マネケンって、基本3品以外は店舗によってちがいますからね。
マクドナルドみたいに割引やフェアの類も店舗によってちがうのか気になります。

また、マネケン情報よろしくお願いします。

そうそう、今月はバレンタイン。
ビター系のチョコレートがあると思うので見に行かなければ!
[2003年2月7日 23時19分0秒]

お名前: マッチャボーイ   
まっ。まっちゃもですか?ヌクヌクもらえますか?どこのお店ですか?三ノ宮、高槻、京都、大阪どこ?
[2003年2月7日 2時20分31秒]

お名前: マネ子   
はじめまして☆私はマネケンで働いている者です♪
なんか検索してたらここを見つけました!!
すっごい意見が参考になります。
ちなみに今昼の1時までワッフル全品120円で売ってます(^^)
アーモンドチョコとか普通に買うと160円なんでお得ですよ☆
是非買いに来てくださぁ〜い待ってまぁす(^0^)/
[2003年2月7日 1時1分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る